「ホステス」タグの記事一覧

どうやらホステスさんと不倫していたらしいですね・・・

まさか渡辺謙さんまで不倫していてビックリですね笑 芸能人の不倫ブームが継続していることに驚きを隠しきれないタカ・・・

すすきのの真ん中で忖度してみると・・・

こんにちは!最近はくだらないお笑い番組よりも国会中継の方が面白く感じるタカポンです。 最近インターネットで多数・・・

ホステスを口説きたいなら同伴?アフター?

こんにちは!ホステスさんとアフターで朝まで盛り上がるのが大好きなタカポンです笑 実はホステスさんを口説くのも好・・・

よるたまって終わったんじゃないんですね・・・

札幌の人が日曜日の深夜に見る番組と言えばマスカッツよりも、やっぱりよるたまですよねー笑 武井壮とマンゾクディー・・・

女好きが集まるとこんな●●なことしてますww

日々キャバ嬢を口説くことを考えているタカポンです・・・   口説き方とは違いますが、結果的に口説けて・・・

【体験談】オークラビルの新店Ank Rougeアンクルージュ

またまた久しぶりの更新になってしまいましたタカポンです。 最近は仕事が忙しくて中々すすきの遊びを満喫していない・・・

秋の札幌では欠かせないイベントとなりました!オータムフェスト2016

読書の秋、スポーツの秋などと言いますが、やはり皆が真っ先に思い浮かべるのは食欲の秋ですよね笑 そして、食欲がを・・・

夏の風物詩と最近のすすきの

ホントに暑い日が続いておりますね・・・・ タカポンの周りの東京から来る友人や仕事関連の方々も 「せっかく涼しい・・・

すすきののYOSAKOIとアフターでの出来事・・・

そうさっぽろ雪まつりと並んで、今や全国屈指のお祭りと化したYOSAKOIソーラン祭りの季節です。 今年でもう2・・・

【体験談】まだ夏前ですがちょっと怖い話!ジェントルマンズバー

紳士の酒場 直訳するとそんな名前のお店ですが、その名の通り高級感もそれなりにあるニュークラに仕上がっていると思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ