「プリンスグループ」タグの記事一覧

【体験談】すすきのプリンスビルB1F新店フェアリー

この1週間で完全に秋というか冬のような寒さになってしまいましたね・・・ 今年の夏は北海道もけっこう暑い日が続い・・・

すすきので飲み歩く時には注意することがいくつかある・・・

オリンピックで順調にメダルを獲得しているのでお盆休みは深夜までテレビを見ている人も多いかとは思いますが、本日は・・・

【体験談】すすきの老舗ニュークラ!ロイヤルガーデン

接待なんかでつかうのはオススメのお店としてはクロネコなんかがあると思いますが、このロイヤルガーデンも以前から仕・・・

【体験談】新店オープン!ル・クラブ【Le CLUB】

情報は鮮度が命! やっぱりこのサイトを訪れる人は新しい情報を常に探し求めていると思います。新店舗についてはいち・・・

【体験談】コパカバーナすすきの最高峰ハードキャバクラ

コパカバーナと言えばCMでも流れていたりするこの曲が思い浮かぶのはタカポンだけではないはず   ただ・・・

【体験談】プリンス系列の姉クラ!クラブJ

同じクラブ+アルファベットでもクラブDとは違います笑 よくクラブBJと間違われることもありますが、プリンス系列・・・

【体験談】危うく変態に!リージェントクラブ!

今回はイケメンのY君と一緒に指名でリージェントクラブに行った時の話です。 本指名で行ったのですが、これは以前仕・・・

【すすきのビル名鑑】札幌プリンス6.2ビル

すすきの最大級のニュークラ・キャバクラそして風俗を経営しており、すすきの唯一の自社ビルをもっているプリンスグル・・・

【体験談】ハードなの?ソフトなの?ピンクエレファント!

ニュークラやキャバクラを選ぶ基準と言うのは人それぞれ違うものがある。 とにかく安く飲めればよい! やっぱりサー・・・

すすきのニュークラグループについて

すすきののニュークラはグループとして 複数店運営している場合が多いです。 そしてグループ店舗しているお店のほう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ