「ニュークラ」タグの記事一覧

【体験談】壁一面が●●になっているお店!銓鐘【レーベル】

こんにちわ!タカポンです。 秋の新店ラッシュは終わりません! 今回もすすきの新宿通にある新しくオープンしたばか・・・

【体験談】リニューアルオープンしました!ジェントルマンズバー!

お久しぶりでございます! 全開の更新からだいぶ空白の期間が空いてしまいました。 というのも実は衆議院総選挙に立・・・

ホステスさんにストーカーはやめましょうね・・・平和に暮らしたいです

また来ましたね・・・ ホントやめてほしいですわミサイルとか。 ニュースで街の声とか聞いても、鳴ったところでどこ・・・

すすきのニュークラの割引事情に変化が・・・

こんにちは!タカポンです。 最近はニュースネタとかばっかりでネタ切れ感が非常に強かったのですが、あまりすすきの・・・

ロケットが飛んで来てビビったので、すすきのでビビった話を・・・

こんにちは!タカポンです。 いや〜朝っぱらからビビリましたね!! 何がビビったって、ロケットが飛んで来た事より・・・

【閲覧注意】すすきのの夏に起きた本当にあった怖い話

こんにちは!タカポンです! 突然ですが、 上原多香子の不倫が全然報道されない! なんて感じでネットがザワついて・・・

【体験談】すすきの最大級&最高級なニュークラが!桃李

こんにちは!タカポンです。 このお店の体験談を待ちわびていた人も多いと思います。今月の初めに新しくオープンした・・・

すすきのでの出会いは女の子だけとは限らない??

一時期のこれでもかってくらいの暑さからやっと落ち着いてくれましたね! まあようやく大通公園のビアガーデンが始ま・・・

【体験談】響グループの新店はビアガーデンなの?ロブロイ

こんにちわ〜夏バテ真っ最中のタカポンです!! なんなんでしょうね?この暑さは。 土曜日もすすきのに出てたんです・・・

【体験談】すすきのサイバーシティビルの新店クラブアゲハ

こんにちは!タカポンです! みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 明後日くらいからは気温もか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ