「ニュークラ嬢」タグの記事一覧

どうやらホステスさんと不倫していたらしいですね・・・

まさか渡辺謙さんまで不倫していてビックリですね笑 芸能人の不倫ブームが継続していることに驚きを隠しきれないタカ・・・

春が来たのですすきのの新人ホステスを口説く方法・・・

ようやく春らしくなってきましたね! 市内の主要な道路なんかはもうすっかり雪もなくなって車の運転なんかもしやすく・・・

すすきのの真ん中で忖度してみると・・・

こんにちは!最近はくだらないお笑い番組よりも国会中継の方が面白く感じるタカポンです。 最近インターネットで多数・・・

ホステスを口説きたいなら同伴?アフター?

こんにちは!ホステスさんとアフターで朝まで盛り上がるのが大好きなタカポンです笑 実はホステスさんを口説くのも好・・・

すすきのの寒い冬にホステスさんとアフターした話

こんにちはタカポンです! 確定申告とかいろいろ忙しかったのですがようやく一段落ついてまた飲み明かしております笑・・・

ホステスを口説ける確率が●%アップするかも?

お久しぶりです。タカポンです! ウルージ君が体験談を頑張っていますが、実はタカポンがけっこう添削してたりします・・・

【体験談】オークラビルの新店Ank Rougeアンクルージュ

またまた久しぶりの更新になってしまいましたタカポンです。 最近は仕事が忙しくて中々すすきの遊びを満喫していない・・・

ホステスとの会話ネタとしての妄想ストーリー

キャバクラやニュークラでの会話方法についてはけっこう質問というか、何を話したらよいのかわからないという意見が多・・・

結果的には1回の指名でお持ち帰り・・・後編

時刻はすでに4時近かった・・・ A嬢からの着信に出ると、先程よりもさらにベロンベロンに酔っぱらっていた。 A嬢・・・

結果的には1回の指名でお持ち帰り・・・前編

タカポンはいろんなお店に指名嬢がいるのですが、中には1回しか指名していなく、お店も行っていないのに何年も連絡だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ