「シャチグループ」タグの記事一覧

【体験談】新規オープンのラウンジ!クラブダリ

なぜタカポンはすすきのへ行くの? 「そこに新しいお店があるから」 もちろんはっきりと真剣に答えます笑 &nbs・・・

【体験談】シャチグループの姉クラLION

ライオンじゃあないですよ!笑 リオンです。   すすきののオークラビルの6階にこのLIONはあります・・・

すすきの老舗グループ【シャチグループ】

すすきのの中でもタカポンが大好きなビルのひとつにオークラビルというビルがあります! 実際にすすきのを歩いてたこ・・・

すすきのニュークラグループについて

すすきののニュークラはグループとして 複数店運営している場合が多いです。 そしてグループ店舗しているお店のほう・・・

【体験談】老舗ニュークラ【赤門倶楽部】行ってみた

赤門倶楽部 まずはこの名前がニュークラだとは思わないすごいインパクトがあります。 この【赤門倶楽部】はかなり老・・・

【体験談】姉クラというお店【クラブタイガ】

すすきのの飲み屋は接待で行く事もかなりあるのですが、接待だとけっこう年配の方と 一緒に飲みに行く機会もたくさん・・・

【体験談】すすきの【Leoneレオーネ】言ってみますた!

すすきので長い間ニュークラやキャバクラを運営しているシャチグループですが その中でもわりと若い子がメインでいる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ