「キャバ嬢」タグの記事一覧

はじめてすすきののお店に行く際にはいくつか注意が必要

いきなり寒いーー!! しかも雪がヤバいですね・・・ まあ、まだ根雪にはならないんでしょうけど、もう暖かい日はな・・・

【体験談】最近できたらしいキャバクラ【生乳】に行ってみた!

9月から10月にかけて新しいニュークラがたくさん出来て色々遊びにいかせてもらいました! その中で流れで実は初め・・・

お一人様でもすすきののキャバクラを思いっきり楽しむコツ

こんにちわ!タカポンです。 すすきのからタクシーに乗って運転手に暴行を与えた人の車内カメラの映像がニュースで流・・・

すすきのの純粋なキャバ嬢にハマってしまった友人・・・

こんにちわ!タカポンです。 最近友人の一人がキャバ嬢にハマってしまっています笑 その友人と言うのも、見た目はけ・・・

ホステスさんにストーカーはやめましょうね・・・平和に暮らしたいです

また来ましたね・・・ ホントやめてほしいですわミサイルとか。 ニュースで街の声とか聞いても、鳴ったところでどこ・・・

【体験談】元ゴーイングメリー?すすきのCAメリーSEA

こんにちわ!たかぽんです。 ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?? 連休も終わってしまい憂鬱ないつもの・・・

春が来たのですすきのの新人ホステスを口説く方法・・・

ようやく春らしくなってきましたね! 市内の主要な道路なんかはもうすっかり雪もなくなって車の運転なんかもしやすく・・・

すすきのの真ん中で忖度してみると・・・

こんにちは!最近はくだらないお笑い番組よりも国会中継の方が面白く感じるタカポンです。 最近インターネットで多数・・・

すすきので恋をしてしまった友人・・・

最近好きな子ができたんだ。   これは普段あまりすすきので遊ばない友人の言葉でした。 わりと嫌な予感・・・

ホステスとの会話ネタとしての妄想ストーリー

キャバクラやニュークラでの会話方法についてはけっこう質問というか、何を話したらよいのかわからないという意見が多・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ