出張・観光客必見!すすきのでオススメのキャバクラ大公開!

こんにちは!タカポンです。 札幌でも昔と比べるとだいぶハロウィンが浸透してきたようですね! 数年前のハロウィン・・・

【体験談】パリコレよりもパリコレっぽい??すすきのに新店club GATEがオープン!

こんにちは!タカポンです。 まさかの横浜DNAによる史上最大の下剋上! いやーしばらくは常勝広島カープになるか・・・

【体験談】リニューアルオープンしました!ジェントルマンズバー!

お久しぶりでございます! 全開の更新からだいぶ空白の期間が空いてしまいました。 というのも実は衆議院総選挙に立・・・

すすきので一番有名なクラブのエーライフが閉店するみたいです・・・

もう歳も歳なんであまりクラブとかには行かないんですが、それでもなんだかんだ付き合いとかアフターの流れとかでなぜ・・・

【体験談】Nstarビルにニューオープンのニュークラ!バカラクラブ

こんにちは!タカポンです。 秋の新店ラッシュ?ということで新しいお店がけっこうオープンしているみたいだったので・・・

深夜のすすきのに衝撃!キャバクラ店長が立ち入り拒否容疑で逮捕!!

こんにちは!タカポンです。 希望の党は本当に希望が溢れてると思いますか?? まあ、前原さんのモブキャラっぷりと・・・

キャバ嬢とカラオケデートに行って口説く必勝法??

安室ちゃん引退は衝撃でしたね! やっぱりタカポンくらいの年齢の人ってモロに安室世代でもあるわけなんです!なので・・・

さっぽろで秋の食の祭典と言えばオータムフェストです!

こんにちは!タカポンです! 秋と言えば? 読書?スポーツ? いや、やっぱりみんなが思うのは食欲の秋ですよね! ・・・

ホステスさんにストーカーはやめましょうね・・・平和に暮らしたいです

また来ましたね・・・ ホントやめてほしいですわミサイルとか。 ニュースで街の声とか聞いても、鳴ったところでどこ・・・

すすきのニュークラの割引事情に変化が・・・

こんにちは!タカポンです。 最近はニュースネタとかばっかりでネタ切れ感が非常に強かったのですが、あまりすすきの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ