「口説き方」の記事一覧

キャバ嬢とカラオケデートに行って口説く必勝法??

安室ちゃん引退は衝撃でしたね! やっぱりタカポンくらいの年齢の人ってモロに安室世代でもあるわけなんです!なので・・・

ニュークラ嬢やキャバ嬢からLINEの返信がない?

暑い!!!!!! なんなんでしょう今年の札幌は・・・ こんなに連日30度超えるなんてビールの売り上げが伸びてる・・・

ホステスをアフターに誘って断られたらどうすれば良いの??

こんにちわ!タカポンです。 夏に向けて最近は週末はもちろんのこと平日の夜であってもけっこうすすきのに人が出てい・・・

ホステスを口説きたいなら同伴?アフター?

こんにちは!ホステスさんとアフターで朝まで盛り上がるのが大好きなタカポンです笑 実はホステスさんを口説くのも好・・・

クリスマスだからこそオイシイ状況が生まれるのかも・・・

世間一般的に女性が一番彼氏を欲しがる季節が来ました笑 いつの時代もやっぱりクリスマス前の駆け込み需要というのは・・・

女好きが集まるとこんな●●なことしてますww

日々キャバ嬢を口説くことを考えているタカポンです・・・   口説き方とは違いますが、結果的に口説けて・・・

ニュークラで出戻り本指名は効果があるの?

すすきのでホステスを口説くことを生き甲斐にしている悲しい男タカポンです・・・ キャバクラに関する書籍だったり、・・・

中川パラダイスの嫁が元キャバ嬢で可愛い件

先日の記事で元キャバ嬢だった芸能人について書いてみました。 で、タカポンが個人的に気になっているのが、芸能人で・・・

キャバ嬢に説教は御法度ですな・・・

最近のゆとり世代は会社の飲み会も自分の都合に合わせて欠席する人も多いのだとか・・・ 一昔前までは、上司が部下を・・・

ホステスさんの指名替えについて考えてみた。

指名替え これをされて喜ぶ嬢はほとんどいないかと思います。 例えば、 生理的に受けつけない ストーカー気質 セ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ