「会話・ネタ編」の記事一覧(2 / 2ページ)

キャバクラのトリビア?キャサリンの話

キャサリンて知ってる? パツ金のホステスさんの事ではないですよ笑 ニュークラの席って壁側がなが〜いひとつのソフ・・・

ニュークラ嬢やキャバ嬢はみんな彼氏がいるの?

仲の良いホステスさんに聞くと 「彼氏いるの?」 と聞いて来るお客さんて本当に多いみたいです。 タカポン的にはあ・・・

水揚げってもう死語なのかな?

近頃の若いもんは! というセリフがいよいよ出てきそうになる年齢に差し掛かったタカポンです。 タイトルの通り水揚・・・

1月中ならまだ使えるかも?お正月にニュークラ嬢と話すネタ

お正月からキャバクラやニュークラに行くなんてヤバいと感じる人もいるかも知れませんが、そのヤバい行為を何度もした・・・

キャバ嬢やニュークラ嬢にプレゼントでオススメは?

すすきのの魔力に取り憑かれている人ってタカポンも含めて相当な数いると思うんですよ。自分で認めるか認めないかは別・・・

ホステスさんを口説きたいという人に意外な穴場

タカポンもこれまでに何人ものキャバ嬢やニュークラ嬢に出会い、そして恋をしてきました。 詳しくはこちらを読んでい・・・

ホステスさんとアフターってどうすれば良いの?

キャバクラやニュークラに興味のある人であれば聞いたことはあると思いますがアフターという非常に人生を謳歌すること・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ