「ホステスを口説く方法」の記事一覧

すすきのの純粋なキャバ嬢にハマってしまった友人・・・

こんにちわ!タカポンです。 最近友人の一人がキャバ嬢にハマってしまっています笑 その友人と言うのも、見た目はけ・・・

キャバ嬢とカラオケデートに行って口説く必勝法??

安室ちゃん引退は衝撃でしたね! やっぱりタカポンくらいの年齢の人ってモロに安室世代でもあるわけなんです!なので・・・

ニュークラ嬢やキャバ嬢からLINEの返信がない?

暑い!!!!!! なんなんでしょう今年の札幌は・・・ こんなに連日30度超えるなんてビールの売り上げが伸びてる・・・

ホステスをアフターに誘って断られたらどうすれば良いの??

こんにちわ!タカポンです。 夏に向けて最近は週末はもちろんのこと平日の夜であってもけっこうすすきのに人が出てい・・・

ホステスさんとの上手なLINEのやり取り方法って??

こんにちは!タカポンです! こっちもあんまりブログを更新しないので言いづらいのですがウルージ君がやっている風俗・・・

新人ロリ巨乳ホステスに聞いたすすきのあるある・・・

こんにちは!タカポンです。 5月も下旬になりましたが気温も上がって来て過ごしやすい季節になりましたね。 今月も・・・

すすきのの真ん中で忖度してみると・・・

こんにちは!最近はくだらないお笑い番組よりも国会中継の方が面白く感じるタカポンです。 最近インターネットで多数・・・

ホステスを口説きたいなら同伴?アフター?

こんにちは!ホステスさんとアフターで朝まで盛り上がるのが大好きなタカポンです笑 実はホステスさんを口説くのも好・・・

すすきのの寒い冬にホステスさんとアフターした話

こんにちはタカポンです! 確定申告とかいろいろ忙しかったのですがようやく一段落ついてまた飲み明かしております笑・・・

ホステスを口説ける確率が●%アップするかも?

お久しぶりです。タカポンです! ウルージ君が体験談を頑張っていますが、実はタカポンがけっこう添削してたりします・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ