「その他」の記事一覧

すすきのの純粋なキャバ嬢にハマってしまった友人・・・

こんにちわ!タカポンです。 最近友人の一人がキャバ嬢にハマってしまっています笑 その友人と言うのも、見た目はけ・・・

深夜のすすきのに衝撃!キャバクラ店長が立ち入り拒否容疑で逮捕!!

こんにちは!タカポンです。 希望の党は本当に希望が溢れてると思いますか?? まあ、前原さんのモブキャラっぷりと・・・

にんげんだもの・・・性欲のままに生きても仕方ないよね??

こんにちは!タカポンです。 なんかもう不倫ネタも飽き飽きしてきましたね笑 41歳という若さで政調会長にまで上り・・・

出張で宿泊したホテルにデリヘルを呼ぶのってそんなに悪いこと?

こんにちは!タカポンです。 真子様婚約内定おめでとうございます!! 幸せいっぱいな感じの記者会見でしたね。 そ・・・

すすきので本当にあった怖い話パート2

札幌の夏はもう終わっちゃいますね・・・ 最近になってまた少し夏らしい気温になってますが、同時に蒸し暑い感じにな・・・

どうやらホステスさんと不倫していたらしいですね・・・

まさか渡辺謙さんまで不倫していてビックリですね笑 芸能人の不倫ブームが継続していることに驚きを隠しきれないタカ・・・

元キャバ嬢だった芸能人ってたくさんいますよね?

テレビや雑誌などで活躍する芸能人の中には元キャバ嬢だったなんてウワサの人も多いですよね? 実際のところはどうな・・・

男性はみんなキャバクラが好きなの?

先日、と言ってもけっこう前なのですが、こんなメールをいただきました。   旦那が仕事の付き合いでよく・・・

保護中記事の閲覧について

こんにちはタカポンです。 メールでのお問い合わせが何件かありました。 ブログのシステム上タイトルのみ見ることが・・・

最近の不倫騒動とホステスさんについて考える

桂文枝さんが34歳年下の元演歌歌手との不倫が報じられてたけど、今年になってからやたらと新聞やワイドショーを賑や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ