すすきの体験談(2 / 10ページ)

【体験談】ネコ耳の子がいるキャバクラ!ススキノキティーズ

今年の夏は暑い日が多かったですが、秋を感じる間もなく極寒の冬が到来した感がある札幌ですね・・・ 例年にないくら・・・

【体験談】すすきのプリンスビルB1F新店フェアリー

この1週間で完全に秋というか冬のような寒さになってしまいましたね・・・ 今年の夏は北海道もけっこう暑い日が続い・・・

【体験談】すすきの逆セク白桃桃【タオパイパイ】

その日はとある仕事の関係で飲んでいました。で、東京から来た方だったのですが、いろいろとすすきののキャバクラを調・・・

【体験談】オークラビルの新店Ank Rougeアンクルージュ

またまた久しぶりの更新になってしまいましたタカポンです。 最近は仕事が忙しくて中々すすきの遊びを満喫していない・・・

【体験談】すすきの逆セクキャバクラ!シンシア

いや〜北海道に台風上陸ですね・・・ 札幌は大雨は降っていたけど、それほど酷い影響はないのかな?と思っていたら夕・・・

【体験談】すすきの老舗ニュークラ!ロイヤルガーデン

接待なんかでつかうのはオススメのお店としてはクロネコなんかがあると思いますが、このロイヤルガーデンも以前から仕・・・

【体験談】すすきのニュークラブα【アルファ】

すすきののニュークラはほぼ行き尽くしているタカポンなのですが、まだ記事にしていないお店もありますよ〜♪ このお・・・

【体験談】すすきのキャバクラ!clubアンティーク

すすきのに飲みに行く時は、一緒に飲みに行く相手によって大体行く場所が決まっています。 仕事関係の人と飲む場合は・・・

【体験談】バニーちゃんのお尻!ガールズバーミリオン

その日は接待で飲んでいたのですが、何件か飲んだ後でもうニュークラもやっていない時間帯だったのでガールズバーとい・・・

【体験談】オークラビルの新店ニュークラ!パドマカフェ

札幌も夏らしくなってきて気温もだいぶ上がって来ましたね!ここ数日天気が良くて日中外に出るとちょっと暑いですが気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ