「ニュークラ」の記事一覧(2 / 6ページ)

【体験談】元エスポワール現在はヘレナです!

こんにちはタカポンです。 年末に比べるとすすきのを歩く人はかなり減りましたが、まだまだ大学生などは冬休みだしそ・・・

キャバクラだと思ったらニュークラになってた件

いや〜今年も残すところあと1週間を切ってしまいましたね〜 みなさんは今年一年はいかがお過ごしでしたでしょうか?・・・

【体験談】サロン・ド・バー メリージェンヌ

つのだ★ひろじゃないですよ笑 まあ、最近の若い人だと意味がわからないかも知れませんが、メリージェンヌです。 &・・・

【体験談】オークラビルの新店Ank Rougeアンクルージュ

またまた久しぶりの更新になってしまいましたタカポンです。 最近は仕事が忙しくて中々すすきの遊びを満喫していない・・・

【体験談】すすきの老舗ニュークラ!ロイヤルガーデン

接待なんかでつかうのはオススメのお店としてはクロネコなんかがあると思いますが、このロイヤルガーデンも以前から仕・・・

【体験談】すすきのニュークラブα【アルファ】

すすきののニュークラはほぼ行き尽くしているタカポンなのですが、まだ記事にしていないお店もありますよ〜♪ このお・・・

【体験談】オークラビルの新店ニュークラ!パドマカフェ

札幌も夏らしくなってきて気温もだいぶ上がって来ましたね!ここ数日天気が良くて日中外に出るとちょっと暑いですが気・・・

【体験談】まだ夏前ですがちょっと怖い話!ジェントルマンズバー

紳士の酒場 直訳するとそんな名前のお店ですが、その名の通り高級感もそれなりにあるニュークラに仕上がっていると思・・・

【体験談】カジュアルクラブ コンセプション

札幌も気温が上がってきて過ごしやすい季節になってきましたね〜 どの季節でもすすきのに出没中のタカポンです。 今・・・

【体験談】新店オープン!ル・クラブ【Le CLUB】

情報は鮮度が命! やっぱりこのサイトを訪れる人は新しい情報を常に探し求めていると思います。新店舗についてはいち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ