「飲み屋さんレビュー」の記事一覧

【体験談】えっちな女教師のいるお店ですジョエン【JOENN】

こんにちは!タカポンです。 前回の続きになるのですが、後輩君を連れて飲みに行った時の話です。 CAメリーに行っ・・・

【体験談】元ゴーイングメリー?すすきのCAメリーSEA

こんにちわ!たかぽんです。 ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?? 連休も終わってしまい憂鬱ないつもの・・・

【体験談】すすきのサイバーシティビルの新店クラブアゲハ

こんにちは!タカポンです! みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 明後日くらいからは気温もか・・・

【体験談】久しぶりの新店です!すすきのニュークラ【エクセレント】

こんにちは!先週とかはかなり暖かい日がありましたが今週はまた寒いみたいですね・・・ もうすぐゴールデンウィーク・・・

【体験談】若くて可愛い子が揃ってるお店ビメンジー【B・MEN・GY】

こんにちわ! もっとちゃんと更新しろ!とのお叱りを受けて反省中のタカポンです・・・ ウルージのヤツが意外と更新・・・

【体験談】2017年最初に出来た新店は・・・ルチア

すすきのの街は常にスクラップ&ビルド! 要するに、お店が潰れては新しくオープンを繰り返しているわけなん・・・

【体験談】元エスポワール現在はヘレナです!

こんにちはタカポンです。 年末に比べるとすすきのを歩く人はかなり減りましたが、まだまだ大学生などは冬休みだしそ・・・

キャバクラだと思ったらニュークラになってた件

いや〜今年も残すところあと1週間を切ってしまいましたね〜 みなさんは今年一年はいかがお過ごしでしたでしょうか?・・・

【体験談】すすきのキャバクラRihannaリアーナ

年末は飲み会やら忘年会やらで何かとすすきので飲む人も多いことでしょう。 普段なかなかすすきのの飲み屋さんに足を・・・

【体験談】サロン・ド・バー メリージェンヌ

つのだ★ひろじゃないですよ笑 まあ、最近の若い人だと意味がわからないかも知れませんが、メリージェンヌです。 &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ