「ニュークラについて」の記事一覧

春が来たのですすきのの新人ホステスを口説く方法・・・

ようやく春らしくなってきましたね! 市内の主要な道路なんかはもうすっかり雪もなくなって車の運転なんかもしやすく・・・

すすきのニュークラ体験談一覧にしてみた

ポケモンGOのやり方がいっこうにわからないながらもようやく20匹ゲットしたタカポンです笑   少し前・・・

すすきのに枕嬢ってホントにいるの??

枕嬢の真実に迫る!! 週刊誌の見出しみたいなタイトルになってしまいましたが、枕営業って言葉がありますよね? よ・・・

他の地域とは違う?すすきのキャバ嬢の特徴

すすきのは日本三大歓楽街のひとつです! 新宿歌舞伎町・福岡中州とならぶ世の中の男性にとって夢と希望を与える素敵・・・

キャバ嬢の営業メールのあれこれ

ニュークラやキャバクラに行ったことがある人であれば、ほとんどの人は連絡先を交換した事があると思います。 昔はメ・・・

意味あるの?シリーズで言うと・・・

先日の記事で、ホステスさんのタバコに火を付けてくれるという行為がタカポン的には意味ないんじゃないの? というこ・・・

キャバクラも禁煙ブームなの?

昨今の日本はどこもかしこも禁煙ブームで喫煙者には住みづらい世の中になっていますよね? レストランやカフェなんか・・・

ニュークラもキャバクラも【キープグループ】

以前と比べると店舗数はかなり減ってしまったが昔からすすきので多店舗展開をしているグループの一つです。ニュークラ・・・

すすきのの姉クラってなに?

この言葉が使われるようにんってからはまだそう日が経っていないです。数年前からこんな形体のお店が出てくるようにな・・・

新進気鋭のエリアジーグループ【AREA-G】

この名前をよく耳にするようになってからまだそんなに長い時間は経っていないと思います。4年前にオレンジテラスがオ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ