「オススメすすきの情報」の記事一覧

出張・観光客必見!すすきのでオススメのキャバクラ大公開!

こんにちは!タカポンです。 札幌でも昔と比べるとだいぶハロウィンが浸透してきたようですね! 数年前のハロウィン・・・

今年もすすきの祭りの季節がやってきたので行ってみた。

いやー早いもんでもう8月になりましたねー。 7月の初めくらいは札幌もやたら暑い日が多かったのですが最近は暑すぎ・・・

すすきののダーツバートリプル・トゥエンティが移転になったようです。

こんにちはタカポンです! 以前すすきのでホステスさんとのアフターにオススメのお店ということでご紹介させていただ・・・

ゴールデンウィークのすすきのは?

世間一般的にはゴールデンウィークに突入しましたね。 タカポンは連休中もけっこう仕事が入っているのであまり関係な・・・

すすきのにもようやく春到来!サクラはまだですが、函館の思い出なんぞ・・・

ようやく温かくなってきましたね〜! 今日の札幌は気温も17度まで上がったらしく日中はコートなくても出歩けました・・・

年末のススキノといえばアレが増える時期でも・・・

早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。 まあ、まだ2016年を振り返るには早いの・・・

オリエンタルラウンジJISの常連女にご用心

日曜日の終電後でもけっこう混み合っているのがご存知JIS札幌なのであります! 前回の記事に出てきた東京からのお・・・

夏の風物詩と最近のすすきの

ホントに暑い日が続いておりますね・・・・ タカポンの周りの東京から来る友人や仕事関連の方々も 「せっかく涼しい・・・

木曜日からはすすきの祭りがはじまります!

暑い!!! 札幌も急に暑くなりましたね〜 週末は天気悪いのかと思いきや意外と大丈夫で気温も高かったからすすきの・・・

すすきののホテルが混み合っている時の対処法

最近は札幌も気温が高い日が多くなってビアガーデンだったり、すすきのも賑わいをみせていますね〜! やっぱり夏と言・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ