「すすきのの裏話とか」の記事一覧

ホステスさんにストーカーはやめましょうね・・・平和に暮らしたいです

また来ましたね・・・ ホントやめてほしいですわミサイルとか。 ニュースで街の声とか聞いても、鳴ったところでどこ・・・

ロケットが飛んで来てビビったので、すすきのでビビった話を・・・

こんにちは!タカポンです。 いや〜朝っぱらからビビリましたね!! 何がビビったって、ロケットが飛んで来た事より・・・

【閲覧注意】すすきのの夏に起きた本当にあった怖い話

こんにちは!タカポンです! 突然ですが、 上原多香子の不倫が全然報道されない! なんて感じでネットがザワついて・・・

すすきのにyoutubeやニコ生で動画配信しているホステスさんが!

こんにちは!タカポンです。 突然ですが、最近友人がなんとユーチューバーになりました笑 タカポンはそれほどyou・・・

すすきのでの出会いは女の子だけとは限らない??

一時期のこれでもかってくらいの暑さからやっと落ち着いてくれましたね! まあようやく大通公園のビアガーデンが始ま・・・

よるたまって終わったんじゃないんですね・・・

札幌の人が日曜日の深夜に見る番組と言えばマスカッツよりも、やっぱりよるたまですよねー笑 武井壮とマンゾクディー・・・

すすきので恋をしてしまった友人・・・

最近好きな子ができたんだ。   これは普段あまりすすきので遊ばない友人の言葉でした。 わりと嫌な予感・・・

すすきので珍しいお客さんと出会った話

某日のタカポンは友人2人と飲んでいてすすきのを歩いていました。 平日の0時過ぎだったため人通りもまばらな感じだ・・・

すすきのの相席バーで口説く必勝法がわかった・・・

以前も何度か記事にしているのですが、すすきのに限らず全国で出会いバーとか相席バー、相席居酒屋みたいなのって流行・・・

メンズエステでいけないことが・・・

先日出張で関西の方へ行って来たのですが、大阪のキャバクラというのもすすきのとは違って良いもんですね〜! 基本的・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ