すすきのには合法で痴漢できるキャバクラがあるの??

こんにちはタカポンです。

ホステスさんに聞いたリアルな話。
お客さんの7割はホステスさんのパンツをチラ見してます笑

ニュークラ嬢ってパンツ見て下さい!って感じの超絶ミニのドレスを着てますよね。
スカートの上にハンカチとかを置く子も多いんですけど、そうじゃない子もけっこういます。
で、二人以上で行った場合には必ず前に女の子が座るじゃないですか?そうなると素敵なVゾーンが目の前にあるワケですよ笑

さすがにガン見する人は少ないと思いますが、ついついそっちの方を見てしまうのは男の性ですわ・・・
別にすごい見たいわけでもなくてもなんとなく目が行ってしまうこともありますよね?

女性って男性以上に目の前にいる人の目線に気付きやすいです。
特にチラっと見る目線は確実に気がつくみたいですね。

同じような事はホステスじゃなくてもスカートを履いて自転車に乗る女子も感じています。

もっともホステスさんの場合は見られる事を前提にしてあんなドレスを着ているんですけど、やっぱりそんな素振りを全く見せない紳士的な男性の方が好印象は持ちやすいです。
それがイコールホステスさんを口説けるということに繋がる訳ではないですけど、スカートを中をチラ見しちゃったりする痴漢みたいな行為は限りなく口説ける可能性を0に近づけちゃいますよね笑

 

痴漢というのは女性目線からしたら本当に許せない卑劣な行為なのだとは思いますが、これ系のニュースっていつもなぜか笑の要素をふんだんに含んでますよね。
女性のスカートの中を覗き見た田代まさしの「ミニにタコというダジャレビデオを作ってた」という苦しすぎる言い訳とか、エスカレーターで手鏡を使った大学教授の手鏡没収とか笑

つい最近もなんか集団で痴漢行為して逮捕というニュースがありましたよね?
痴漢コミュニティみたいなので知り合った全く面識の無い男性が複数人で集まって電車に乗って痴漢をしたそうな。

インターネット上で痴漢情報を交換する掲示板を見て集まった男4人が、JR埼京線の電車内で集団で女性に痴漢したとして、警視庁板橋署に強制わいせつ容疑 で逮捕された。男らが閲覧していた掲示板は、特定の電車を指す数字や隠語などの“合言葉”を使い、あくまで「妄想」という体で痴漢のしやすい車両や、女性 の容姿などの情報を交換。ネット上の「妄想」にとどまらず、現実世界で悪質な犯罪行為を助長している実態が浮き彫りとなった。

中略

掲示板では、実際の被害者を目の当たりにしたような、生々しいやりとりも交わされている。「1902」は、今回事件のあった午後7時2分の新宿発川越行き埼京線快速電車を意味する隠語で、「1902の1-1」であれば、同電車の1車両目1番前のドア付近を指す。

 容疑者らはこの掲示板をみて「1902」の「1-1」に乗り込み、同じ女性にわいせつな行為をしたとみられる。

http://www.sankei.com/premium/news/171204/prm1712040004-n1.html

 

まあなんというか呆れて何も言えなくなりますよね。
しかも一人は京大理学部卒のIT関連企業役員だというから何を勉強してきたんだ?って感じです。。。

 

そりゃ男ならみんな女性に対してムラムラしてしまうこともあるとは思います。
痴漢みたいなシチュエーションのAVとかがたくさんあるのはそれだけ需要があるからってのもわかります。
でも、それを実行してしまったら絶対にダメですよね・・・

そういう背徳感というか、いけないことをするのに興奮する人の気持ちは全くわからないですけど、そんな人の為に?痴漢みたいなシチュエーションのイメクラとか風俗店もあるわけです。
どうしても衝動を抑えきれない人は大人しくそんな感じのお店に行くことを強くオススメします。

 

そして、すすきのにはそんな人達の夢を叶えるようなお店が存在しているんです笑
しかもヘルスではなくキャバクラ(おっぱぶ)です!!

その名も

のぞみエクスプレス!

キャバクラなのに痴漢プレイ????

と思われる方も多いでしょう。わたしもそう思っています。
ぶっちゃけ言うとタカポンは行った事がありません。
なので、実際に行った事がある友人から聞いた話でのご紹介となってしまうのですが、中々他にはない面白いコンセプトだとは思いました。

こんなお店があるということも痴漢撲滅に0.1%くらいは貢献しているかも知れないですしね笑

場所は野口ビルのすぐ近く、南6条西4丁目 ライトビル3Fにあります。
このお店は基本的はキャバクラなのでヌイてくれるというサービスはありません!
どうやら席に電車の中にあるような吊り輪があるそうで、まずは普通にお酒を飲むところから始ります。
そして、ダウンタイムが始ると、普通は女の子がお客さんの上に股がるところ、吊り輪を掴んでその場に立って痴漢プレイが始るとのこと笑
ちなみにこの痴漢プレイは男性だけでなく、女の子からも逆痴漢?という謎のプレイもあるらしいです。
女の子もエロエロな子がたくさんいるみたいなのでエロエロな男性にとっては夢が広がります笑

もちろん、普通のダウンタイムもあって女の子が上に股がっておっぱいをモミモミしたり濃厚なキスをしてくれたりということもあるみたいですね。

料金的にも他のキャバクラとほぼ同じような値段設定なので興味のある人は行ってみると良いかも知れません。
リアルな世界で痴漢をして逮捕されたら人生を棒に振ってしまうことになります。たかだか数千円で疑似プレイが楽しめるのであればめちゃくちゃお得なのではないでしょうか?

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ