【体験談】すすきの交番の上!リニューアルオープンしたプレミアに行って来た

こんにちは!タカポンです。

先月の話になってしまいますが、すすきの交番のすぐ隣にある第2グリーンビルにある改装中だったプレミアがリニューアルオープンしたので行ってきました。

すすきの駅から一番近いニュークラということで非常に利用しやすいお店なのですが、これまでにも何度も行った事があります。
プレミアと言えば入り口に巨大なシャンデリアがあるというのが非常に印象的なお店だったのですが、さてさてリニューアルしてどんな風に生まれ変わったのでしょうか。

仕事上の付き合いがある友人としゃぶしゃぶを食べて打ち合わせをしながら、その後どうするか話していたのですが、ちょうどリニューアルオープンしたことだしプレミアに行ってみよう!ということで二人で向かいます。

すすきの交番もそうとう年期が入ってますが、このプレミアがある第二グリーンビルも相当古いビルになってます。
エレベーターもいつ止まってもおかしくないようなレトロな感じですが、それがまたすすきのっぽくもあります笑

そして最上階に向かって、エレベータを降りると左側に入り口があります。
リニューアル前はこの入り口を入ってすぐのところにめちゃくちゃ大きなシャンデリアが飾られていたのですが、それが無くなっていて若干ショックでした・・・
まあ、シャンデリアがあったところで別になんの意味もないんですがね。
その代わりなのかは不明ですが、おそらく以前エルフにあったオブジェ?が飾られていました。

 

お店の中についてですが、以前はお店全体が見渡せるような開放的な造りになっていたと思います。
それが、改装していくつかの仕切りができて個室ではないですが、フロアがいくつかのブロックにわかれているようなイメージです。

そして内装は、白を基調とした明るいイメージだったのが、木目や茶色、黒を基調とした重厚感のあるシックな雰囲気に変わっています。
なのでかなり落ち着いた大人の空間になり高級感が増したように思えます。またボックス席も広くてゆったりとしていて非常に居心地が良かったです。

あと、女の子に聞いた情報なのですが、VIPルームにはダーツもあるそうです。
すすきののニュークラではVIPルームはカラオケはどこもありますが、ダーツがあるというのはけっこう珍しいんじゃないかなと思います。

 

さてさて、女の子がそれぞれ席について楽しい宴の始まりです。

一人目の女の子はすらっとスタイル良さげなお姉様です。

年齢は聞いてないのですが、見た目と会話などから推定20代中盤から後半ではないかと思われます。これで30オーバーだったらかなり若い!というかキレイなルックスです。
もしも20歳前後だったらごめんなさい・・・

ただ、会話もノリが良くて、バカみたいに騒ぐわけではないけど楽しい雰囲気を演出できる素敵なホステスさんです。
タカポン的には一緒に飲んでててしっくりくるというか落ち着く接客をしてくれてありがたいです。

一方の相方についた女の子はけっこうなギャル系の子でした。
相方はギャル系が特に苦手な性格できつそうでした笑

見た目はともかくとしてノリもまんまギャルって感じだったので余計にその時間が苦痛だったように思えました。

相方の苦行とも言うべき前半戦も無事?終了して二人目の女の子が卓へとやってきます。

二人目の子は名刺が写真だったので掲載はできませんが、これまたキレイな女の子です。
目も大きいのですがクチビルがプリンとした色っぽい、いかにも美人!!というようなホステスさんです。

が、しかし会話があまり盛り上がりません・・・
なんていうか波長が合わないというかノリが合わない感じの子っていますよね。
なんか話が噛み合ないな〜みたいな笑
そんな感じのホステスさんです。

見た目は美しいのでおそらくある程度人気のあるホステスさんなのだと思うのですが、飲んでる時間としてはあまり楽しいものでもないです笑
それでも一人目の女の子がついている時の相方と比べれば全然なんてことありません!
キレイな女の子が横に座っているというだけでもお酒は美味しくなりますからね。

相方さんにはおそらく30オーバーかと思われるお姉様系ホステスさんがついて、またしても苦しい時間となってしまいました。
ということで二人目はお互い淡々と時が流れて終了の時間となってしまいました。

もちろん延長などはせずにお店を後にしたのですが、不完全燃焼だった相方の強い要望により二軒目へと向かうのでした。

 

リニューアルをしたプレミアの全体的な印象としては、以前よりも高級感のあるニュークラっぽいお店になったんじゃないかなと思います。
以前のプレミアは明るい雰囲気だったというのもあってカジュアルなイメージもあったのですが、これはこれで良かった気もします。
同じ高級感で言えばやっぱりプリンス系列とかジェンコの新しいお店とかの方がワンランク上な感じがするので、差別化を図った方が良い気もします。
プレミアの系列のベルベなんかは高級感のある和風なお店で素敵な雰囲気だと思うので、何かしらそのようなコンセプトがあった方が個人的には好きです。

ただ、決して否定的な訳ではなく素敵なお店になったとは思いますので、リニューアル後にまだ行ったことがない人は行ってみると良いかも知れませんよ!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ