【体験談】最近できたらしいキャバクラ【生乳】に行ってみた!

9月から10月にかけて新しいニュークラがたくさん出来て色々遊びにいかせてもらいました!
その中で流れで実は初めて行ったキャバクラがあったので今回はそちらをご紹介していこうかと思います。

そのキャバクラもけっこう新しいお店の様なのですが詳しくは聞いてません笑
ただ、あまり行ったことのないビルに入っていて、最近立て続けに新しいニュークラがオープンしていたすすきの新宿通の中にあります。

クリスタルビルというあの有名なジンギスカンのだるまがあるビルですね。
だるまや、お好み焼き屋さんは何度か行ったことがあったけど、エレベーターに乗ったのは初めてでした。

スナックとかパブみたいなお店の名前がエントランスの店一覧には書かれてましたが、昔からすすきのに良くある感じのビルですね。
そして、このお店の名前なんですが

「生乳」

と書いて【SEINYU】せいにゅうと読むらしいです笑
ロゴは某スーパーを思わせるような赤に白いローマ字となっております。

いや〜ちょっと前まではすすきののヘルスにはそんな感じの某企業をもじった名前のお店がけっこうありましたが、最近は減ってきていたので懐かしいというか、逆に新鮮な感じもしますね!

お店のある6階に行くと薄暗いエレベーターホールがそのまま待合室のようになっていて椅子が何個かあります。
ちようどタカポンたちが来た瞬間に待合所にいた数人の若者が黒服に連れられて店内に入って行きました。
案内所のお兄さんの話では10くらい待ちます。とのことでしたが、到着するとすぐに席に通されます。


新しいお店と言っても、ニュークラと違ってキャバクラの場合は店内をフルリフォームしていることはあまりないです。
プリンス系列とかであれば話は別ですが、ほとんどの場合は名前を変えただけで、以前のまま変わらないということが多いです。
恐らくですが、このSEINYUも以前は別の名前のキャバクラで営業していて、名前だけ変わったというパターンだと思います。

つまり、店内は安いキャバクラにありがちな安っぽい雰囲気になっていて、ダウンタイムではない時間帯は薄暗いけど店内が確認できるくらいの照明となってます。

さて、店内に通されてドリンクの注文をしたところまでは良かったのですが、肝心の女の子が中々来ません・・・
これも良くある事なんですが、女の子がついてから初めてセットの時間はスタートするので待合所ではなくて卓で待つというパターンですな。

そうすると、奥の方へ一人の若い男性客が通されました。
入り口から対角線上の奥の方はどうやら一人専用の席があるみたいで、その男性が指名したと思われる女の子が直ぐに席へと向かって行きました。

すすきのでは、ニュークラよりも激安のキャバクラの方が圧倒的に混んでいます。
人気のキャバだと週末なら1時間待ちとかはふつうにありますし、下手すると2時間くらい待たされる可能性もあります。
ただし、指名をしていれば優先的にお店に入るれることもあります。


そして、さらに15分くらい待たされてようやく女の子が登場です。
が、しかし相方の方にだけです。

ポツンと取り残されるタカポン・・・
まあ、正直言って相方についた子は完全にタイプではないし、キャバ嬢特有のぽっちゃり系です。
内心ほっとしながら、お酒を飲んでぼーっとしていると、ついにタカポンの方にも女の子が登場です。

 

 

先ほど相方についた子はぽっちゃり系と言いましたが、、

どっしり系の子でした笑


まあ、そんなことくらいではテンションが下がらないです!
何とかこの子がついている間はダウンタイムにならないコトを祈りつつ笑顔で楽しくお話をします。
すると無情にも店内は暗くなってしまいダウンタイムへ突入となってしまいます・・・

いつも通り

「いや、あの友達に連れて来られただけだからダウンタイムはいいよ!」
と爽やかに?丁重にお断りします。


こうして無事にダウンタイムも終わり女の子の交代になるのですが、次にやってきたのは最初の子の半分くらいしか無いんじゃないかと思えるくらい小さくて細い子です。
そして、金髪のギャルです!!!


ギャルではあるのですが、よくありがちなハイテンションのバカキャラな子ではないんです。
どちらかと言うと病んでる系?

会話がひとつも盛り上がりません。


タカポン「最近なんかいいことあった?」

ギャル子「う〜ん、ない」

タカポン「嘘だーなんかあるやん。美味しいもの食べたとか」

ギャル子「・・・ないかな」

タカポン「え、ないの?笑好きな食べ物とかなに?」

ギャル子「とくにないかな」

ギャル子「いいことなんてひとつもないよ。」

 

 


うーん、ここキャバクラですよ笑
女の子が接客してくれるお店だとばかり思っていたのですが、ちょっと、いやかなり重たい空気へと・・・

 

うん、わかるんですよ。
やっぱりキャバクラで働いていたら酔っぱらいとか、嫌なお客さんも多いことでしょう。
家庭環境が複雑な子も多いと思います。
なので、ちょっと病んでる子というのはいますよ。

ただ、最低限のお仕事だけはしていただきたいな〜というのが率直な感想です。
数千円とはいえお金を払ってお店にのみに来ている訳ですからね・・・

まあ、でもそんな感じの子に当たったとしても、変に文句を言ったり説教したりしても余計に空気も悪くなるだけだしお酒もまずくなるってもんなのでそのまま何事もないように普通に会話をし続けてみました笑

 

すすきのに限らずキャバクラに行けばこういう事もありますよね笑
まあ細かいことは気にせずにキャバクラに行ったのであれば普通にお酒を飲んでおっぱいを堪能するのが楽しめるんじゃないでしょうか〜

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ