【体験談】壁一面が●●になっているお店!銓鐘【レーベル】

こんにちわ!タカポンです。
秋の新店ラッシュは終わりません!

今回もすすきの新宿通にある新しくオープンしたばかりのニュークラをご紹介していきたいと思いますよ。
以前ご紹介したランウェイのあるニュークラGATEと同じ第21桂和ビルにあるレーベルと言うお店になります。

さっそく第21桂和ビルへ行って、まずはエレベーターに乗ってお店のある5階を押します。
で、ふと気になったのですが、エレベーター内の壁ってよくビル内のお店が一覧になってる案内とかあるじゃないですか?
そのお店一覧の中からお目当てのレーベルを探してロゴを見てまず思ったことが、

 

ん?なんかみたことあるぞ・・・

 


そうなんです!Nプレイスビルにある鈴鐘【ベルベ】と非常によく似ているんです!
え?パクリなの??

とか思いながら入店したのですが、実際には後で女の子に聞いたのですが、パクリでもなんでもなく単純に系列店だそうです笑
ということでプレミアとかベルベと同じグループの新店ということになります。

プレミアが現在改装中のため、プレミアの女の子もたくさん出勤してるそうですが、元々はNセンターにあったエルフが移転リニューアルしたカタチになるそうです。


エレベーターを降りるとすぐにフロントになっていてボーイさんが待ち構えています笑
ビル自体の造りのため、店内は細長い感じになっていてエレベーターホールを中心にして左右にフロアがわかれているのは先日のGATEと同じです。
向かって右側がVIPルームになっているそうですが、かなり大きなVIPルームなようで混雑時には通常フロアとして開放しているとのこと。

左側がメインのフロアとなっているのですが、入ってみてビックリ!!

これでもか!というくらいの薔薇推しです笑

中央には加藤登紀子もビックリなバラのオブジェ?本物?がドーンと飾られており、その周りにボックス席が設けられてるんですが、天井にも壁にもバラ、バラ、バラ、バラ!
しかも、一つ一つがデカイ!笑

今までにないオリジナリティ溢れる店内の雰囲気ではあるのですが、好みは分かれるんじゃないかと思います。

肝心の女の子なんですが周りを見渡す限りけっこうレベルが高いような気がします。
なので少しだけ期待をして待っています。

 

そこに現れた一人目の女の子は細身のスタイルに清楚系でキレイな女子アナ風女子!
良い意味で期待を裏切らないホステスさんです!

おー!これはかなりの当たり!
心の中でガッツポーズです!


話しをしてみても、見た目通りガサツさもないし、かといってつまらないテンプレートみたいなトークもしない。
適度にノリも良く会話のテンポが良いです!

よくよく話を聞いてみるとその子は昼職もやっているそうで、もしもこんな子が同じ職場にいたら男性社員は全員彼女のコトを狙っているんじゃないかと思っちゃいます!
いや、でも職場にそんな美人がいたら仕事が手に付かないですよね?笑
逆に良いとこ見せようと仕事を頑張ってるアピールとかしちゃうんですかね?

でも、悲しいかな彼女曰わく職場の男性には興味がないそうな・・・
というか職場には既婚のおじさん〈ほぼおじいちゃん〉しかいないという悲しい現実があるそうな。

まあこの話がどこまでウソかホントかわかりませんが、普通に楽しい時間を過ごすことができてタカポン的に満足です。


そんなこんなで二人目の子へとバトンタッチをします。

が、ここで違和感が!!


う〜ん、なんか見たことある気が・・・

 

まあ、これだけ長いことすすきので遊んでいるタカポンにはよくある事なんです笑

特に新しいお店に行くと、当然の事ながら他店から移籍してきた子も多くいるので、以前についたことがあるホステスさんが偶然付くなんてことは起こりやすいです。
もっとも、今回の場合はちょっと違っていて、実は系列店のプレミアに在籍している子だったんです。
冒頭でも書いてますがプレミアは現在改装中のために、このレーベルに何人もヘルプに来ているのです。

そう、この二人目の女の子というのはプレミアで以前ついたことがある子だったんですね。


さてさて、こんな時の対応はいくつかあるのですが、LINEなどを交換していない子だったり、あまり話していない子の場合・・・

すっとぼけて初めましてオーラを出します笑

だって、一度会ったことがあるのに、その時に場内指名はおろかLINEの交換もしていない子なんです。女の子から見てもタカポンは自分のお客にはなりそうもない、ハッキリ言って100%メリットのない不毛な時間になってしまいます。
手抜きで適当な接客をされても嫌ですし、新鮮な気持ちで話をしてみれば新しい魅力に気付くことができるかもしれません笑

ぶっちゃけ言って、その子はルックス的には悪くないです。というかかなり可愛い部類に入るんじゃないかと思うんです。
ただ、波長というかなんというか、タカポンとは噛み合ない感じなんですよね・・・

別に性格が悪そうなワケでもなく、顔は可愛いしスタイルもかなり良いです。
それでもなんとなく仲良くなりたいと思えない子って誰にでもいると思います。

はじめましての空気感を出しつつも話をしてみますが、やっぱりなんか違う・・・
いや、ホント接客が悪いとかトーク力がないとかではなく、単純に合わない!それだけなんです。

結局そんな感じで新たな魅力も見つけられるわけもなく、そして女の子も若干以前付いたんじゃないかということに気付いてそうな微妙な空気のまま終了の時間となるのでした。。。

 

ただ、このお店は内装はともかく、一緒に行った人についた女の子や周りを見ても本当にレベルの高い女の子が多そうなイメージが残りました。
まあ、その中の何人かはプレミアから来ている女の子ではあるのですが、印象的にはまあまあ良かったんじゃないかと思います。

 

 

この他にも実はまだニューオープンしたお店があるので、その体験談についてもお楽しみに!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ