【体験談】パリコレよりもパリコレっぽい??すすきのに新店club GATEがオープン!

こんにちは!タカポンです。

まさかの横浜DNAによる史上最大の下剋上!
いやーしばらくは常勝広島カープになるかと思ってましたが、これだから何が起こるかわからない!わからないから面白い!

まあ北海道と言えばほとんどの人は日ハムを応援していると思うので関係ない話ですね・・・
今年は高校ナンバー1スラッガーの清宮君をドラフトで交渉権を獲得したようで、なんか日ハムって定期的にスター性のある選手をドラフトで獲得してますよね!
ダルビッシュに中田に大谷、あとハンカチ王子とか笑
スター選手がメジャーに行ってもちゃんと新しいスター選手が生まれてるのは凄いと思います。それでいて昔の巨人とか西武や最近のソフトバンクや広島みたいな常勝軍団って感じがしないのが好感もてます。
漫画でもなんでもそうですが、常勝軍団に弱小チームが勝つのって面白いですよね!

さて、すすきのの飲み屋さんは常勝軍団みたいなお店ってどこなんでしょう?
まあ相当古くから今尚健在なのは赤門倶楽部とかですかね・・・
すすきのは大手グループに属さない個人店みたいなお店はすぐに潰れちゃいますからね。

そんな中ですが、小さなグループが新店を出しました。
元々はニュー美松ビルにあったクラブαが移転リニューアルということで、店名も新たにGATEとしてオープンです。

場所は先日体験談を書いていたバカラクラブやジェントルマンズバーなんかと同じすすきの新宿通にあります。
ちょうどNS54ビルの向かい側に位置している第21桂和ビルの2階になります。
ビルの右側に外階段があって2階へ上がって扉を開けるとすぐにフロントになっています。

エレベーターから降りると右側にVIPルーム、左側はトンネルのような通路を抜けるとメインフロアという造りになっています。

で、このメインフロアなんですが左右と奥にボックス席がちょうどコの字のように配置されていて真ん中が通路になっています。
まず店内にはいってびっくりするのですが、真ん中の通路が少しだけ高くなっていて、まるでパリコレなんかのファッションショーでよくあるランウェイのようになっているんです!

ボックス席からはそこを歩くホステスさんがモデルさんのように映ります笑

そして、ボックス席ですが仕切りがついていて半個室みたいな空間になっているんです。
若干の閉塞感はありますが、よりプライベートな空間を演出しているとも言えるかもしれません。
好き嫌いは分かれますが、ついてる女の子とデート気分を味わえるし、指名が被った時なんかは他の卓についてるトコは見えなくなりますね。

お店自体の雰囲気は安っぽいわけではないですが、高級感というよりスタイリッシュな感じになっています。


さて、一人目の女の子が黒服と一緒にランウェイを歩いてやって来ます!
このラウンウェイみたいな通路は一段高くなっているので、やって来る女の子がよく見えます。
そして遠目からでもハッキリわかる、ガチなモデルさんかと思うようなめちゃくちゃ細身の子が登場しました!!!!
チョップスティックスみたいなキレイな脚が超ミニなワンピースから伸びています!

ルックスはと言うと、そのスタイルからギャップのあるなんとも親しみやすい笑顔が可愛らしいホステスさんです。
スタイルが良いのは自覚しているようで、体型は食べても太らない体質なんだと言っていましたが顔に関してはあまり自信がないそうです・・・
ただ非常に明るい性格で、自虐キャラというかトークで楽しませるタイプです。
ノリも良くて、それでいて下品な感じもなく一緒に飲むには丁度良い空気の読み方ができる子ですね。
顔が好みとかではないのですが、もしも友人とプライベートで飲みに行ってたら、もしかしたら場内指名とかしていたかも笑
残念ながらその日は仕事関係の人と飲んでいたので、その場を楽しむだけになりました・・・


そんなこんなで二人目の女の子に代わるのですが、一人目の子が本当にスタイル抜群だったため、いたって普通の体型なんですがぽっちゃりに見えてしまいます笑
いや、本当に至って普通なんですよ!
ごめんなさい!

この二人目の子は可もなく不可もなくなホステスさんです。
ルックスやスタイルが特別良くも悪くもなく、接客態度やトークもそつなくこなすタイプ。
なんだかんだ言って結局こんな感じの子が一番落ち着くのかも知れません。
特に友人と馬鹿騒ぎするような場合ではなく、仕事の付き合いとか接待とかであれば尚更だと思います。

 

ランウェイが特徴的なこのゲートですが全体的な印象としては、他の女の子に関してもけっこう可愛い子も多かったしお店自体はもちろん新しくてキレイで、それなりに楽しめるお店なんじゃないかと思います。
正直言って、個人店ではないにしろ大手グループではないのでそこまで期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切られたというのが感想です。
最近、大手グループに飽きてきているんだよな〜という人にとっては新鮮な感じで良いかも知れませんね。

 

ちなみに全く関係ないんですけど、この新宿通と言えばジンギスカンのだるまが有名な通りでもあるんですけど、そのだるまが新しいお店をオープンさせていました!
西の方へまっすぐ歩いて行くと風俗がいっぱいあるエリアに突き当たるんですけど、その角にあります!
以前は酒屋?タバコ屋?さんになっていた場所だと思います。

本店の方は週末なんかだと長蛇の列になることも多いので、そんな時はこっちに行ってみると良いかも知れないです。

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ