【体験談】リニューアルオープンしました!ジェントルマンズバー!

お久しぶりでございます!
全開の更新からだいぶ空白の期間が空いてしまいました。

というのも実は衆議院総選挙に立候補していたので選挙活動が忙し過ぎて更新することが出来ませんでした・・・

・・・

・・・

という冗談はさておき、新店がけっこうオープンしていて、実際にお店にも行っているのですがそのレビューというか体験談が溜まってしまってます。
他にも記事にしたい出来事なんかは色々あるんですが、なにせスローペースのタカポンです・・・


というわけで記憶も曖昧になってしまわぬウチにドンドン更新していきたいと思ってはいます!

以前バカラクラブの体験談を書いたんですが、同時オープンとなったもうひとつのお店です。
グランドオープンではなくリニューアルオープンというカタチになるジェントルマンズバーに行った時のお話です。
案内所のスタッフさんに聞いた話だと響グループの系列になったみたいです。


Nstarビルの地下2階にあるお店でバカラクラブのまんま下に位置しているので当然のことながら狭いです!

席数とかは正確には覚えてないですけど体感的にはバカラクラブよりも、さらに狭いメインフロアの印象です。

内装なんかに関しても、そこそこ高級感はありつつもバカラクラブほどでもなく、かといって汚いわけでもないです。
ただ、個人的には昔のジェントルマンズバーの方が雰囲気的には好きな感じでした。
なんというか、悪い意味で当たり障りのないお店という感じになってしまって、個性がないというか目を引くような部分がないように感じました。

バカラクラブは長方形になっていましたが、ジェントルのフロアは正方形に近いカタチになって壁に沿って席が設けられているのでフロア全体を見渡すことができます。なので指名が被った場合は完全に指名嬢が他の卓で接客している様子が見えそうな気がします笑

 

さて、行ったのは平日だったのですがけっこう客の入りは良さそうで、卓数は少ないのですがほぼほぼ満席に近い状態になっていました。
客層的にはけっこう高い感じでオジサマ達がたくさん楽しんでてタカポン達が一番若いグループで若干浮いてました・・・

ということもあって黒服さんが空気を読んだのでしょうか?他のオジサマたちの卓には若そうな女の子がたくさんついていたのですが、タカポン達の卓に来るのが何故かオバお姉さんホステスばっかり!!

やっぱり若くて可愛い子というのはオジサマが指名をしているんですね・・・
割引チケットを使って入っているので贅沢は言えません笑

まず一人目です。

年齢はアラサーなのですがなんとホステスになってまだ1年くらいとのことです!
ずっと昼職をやっていたそうで彼氏と別れたのをキッカケに夜に転職したという経歴でした。
そんな感じの理由でホステスさんになる子ってけっこう多くて何度か同じような人生の子を見てきました笑

会話も特別面白いワケでもなくお店と同様に当たり障り無いといった感じでしょうか・・・

てなわけで二人目の女の子に変わります。

次に登場した子もアラサーな女の子でした。ただ一人目と違って夜歴●年という相当なベテランホステスさんになってます。
色んなお店を渡り歩いてきたザ・ホステスという感じでさすがに話題も豊富でした。

どちらかというとイジられキャラ?なようでなかなか良いキャラでした笑
卓の中ではずっとその子が話題の中心になってけっこう盛り上がったので雰囲気は良かったです。
まあ、見た目の話は置いておきましょうかね・・・

自虐ネタとかもかなり持ってて、久しぶりに笑わせてもらいました。とても会話の上手なステキなホステスさんです。

ニュークラに行ったら若くて可愛い子がつくと嬉しいというのもわかりますが、純粋にお酒を飲んで会話を楽しみたい!という方にとってはこういった嬢というのはけっこう貴重な存在なのではないかなと思います。

ルックスが良い子って全員ではないにしても、性格が悪い子も多いですからね笑

 

ちなみにこのジェントルマンズバー、フロアは狭いのですがVIPルームが3つあるそうで、一番大きな部屋はなんとメインのフロアと同じくらいの広さがあるそうです。なぜそんな造りにしたのかは謎ですが10人以上の団体でも対応できるそうなので、あまり機会はないかと思いますがそんな宴会みたいな使い方もできるそうです。

 

というワケで久しぶりの更新となりましたが、冒頭でも言ったように最近のすすきのは他にも新しいニュークラがオープンしていてすでに潜入捜査済みとなっていますので、その辺りについてもいずれ体験談として書いていく予定にはなってます。
ただ、ちょっと仕事の方も忙しいのでペースはゆっくりになってしまうかも知れませんのであしからず・・・

メールなんかもけっこういただいていたのですが返信できていなくてスミマセン!!
少しずつでも時間をみつけてなるべく早めに返信するようにします!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ