【体験談】Nstarビルにニューオープンのニュークラ!バカラクラブ

こんにちは!タカポンです。

秋の新店ラッシュ?ということで新しいお店がけっこうオープンしているみたいだったので早速調査も込めて行ってきました!
まずは響グループの新店になります。響グループと言えばネオスナックLとかクロネコがあるグループなのですが今年はすでにロブロイというお店を出していました。

ちなみにその時の様子はこちらから↓

【体験談】響グループの新店はビアガーデンなの?ロブロイ

そしてまた新たにオープンしたお店ですが、最近になってビル自体が改装して少しだけキレイになったNstarビルにあります。
最近まで地下1階と地下2階がアンジュールというクラブ?ラウンジになっていたのですがリニューアルしました。
アンジュールも行こう行こうと思っていたのですが、ついに行けず仕舞いです・・・

案内所のスタッフさんに聞いた話だと、そのアンジュールもどうやら響系列だったみたいなのですが、ツーフロアを別々のお店にしたみたいですね。
そのひとつがNS54ビルに入っていた【ジェントルマンズバー】というお店になります。
ジェントルマンズバーは何回か行ったことがあるのですが、詳しくはわかりませんが響グループが買い取った?吸収して移転した感じのようです。

Nstarビルの地下2階に名前はそのままに移転リニューアルというカタチでオープンしたのがジェントルマンズバーになるのですが、地下1階部分は別のお店が新規オープンしました。それが今回お邪魔させていただいた【バカラクラブ】というお店になってます。

まだオープンして間もないのですが、オープンした当初にも行こうと試みたことがあったのですが、入れませんでした・・・
無料案内所でスタッフさんからお店に電話してもらってすぐに入れるとのことでお店に向かったのです。友人3人とタカポンの4人で向かったのですがお店について割引チケットを渡すと黒服さんから

「すみません、たった今新規のお客様が入ってしまい、4人だとマンツーマンで女の子が着かない状態なんです」

え〜〜〜〜!
何の為に案内所でお店の状況を確認したんだよ〜!!

と思ったのですが、まあ仕方ないか。ということで別のお店に行くことに。
すると黒服さんが呼び止めて

「この下にある系列のジェントルマンズバーでしたらすぐにご案内できますよ」

ほほう。なるほどなるほど。
移転してからは行った事がなかったのでジェントルでもOKだね。ということを友人たちと話し合って、とりあえず料金の確認をします。すると

「割引に関しては案内所でチケットをもらってください」

と黒服さんに言われてしまいます・・・

タカポンの経験上、お店の黒服さんに直接交渉しても割引になることもあるのですが、まあすぐ近くに案内所はあるので仕方なく一旦ビルを出てチケットをもらいにいきます。
そこでもう一度案内所のスタッフさんに本当にすぐに入れるのかお店に確認の電話をしてもらいます。そしてその結果・・・

「現状マンツーマンでは女の子がつかないです」

 

・・・・・・・・・

 

ということで、その日は別のお店に行ったのでした。

 

 

そんな経緯もあったので、正直言ってこのお店はどうなんだ?というイメージはあったのですが、せっかくの新店なのでこのブログを読んでいる方々も気になっているのかなと思い再びチャレンジしてみました!!

4人というのは週末だと他のお店でもけっこう入れない、もしくはマンツーマンで女の子がつかないパターンはよくあります。
なので平日に二人で行くことに!
今回は大丈夫だとは思いつつも一応案内所に行ってお店に確認をしてみます。すると大丈夫とのことでいつもよりも若干早足でお店に向かいます笑
先にお客さんが来ちゃったらまた入れなくなりますもんね笑

 

さて、ようやく入店することができたバカラクラブです。
お店の入り口にはプレミアみたいにシャンデリアが飾ってありますが、プレミアのよりは大分小さめです・・・
ただ店内は新店だけあって小綺麗な感じになっています。

全体的にシックで落ち着いた印象の店内なのですがフロアの真ん中にショーケース?みたいなガラス張りのスペースがあってクリスマスプレゼントみたいな赤い箱が飾られてました笑
あんまりよく見てないのでそれが何なのかはわかりませんが、とりあえずそのスペースさえなければもうひとつくらい席が作れたんじゃないかな〜と思いました。というのもフロアはあまり広くないです。
以前はアンジュールというお店がツーフロアで営業していたというのも納得するような若干狭さを感じる造りになっています。

フロントにあるシャンデリアとかショーケースとかかなりデッドスペースになっていて、どう考えても設計ミスだろ!と感じました笑

 

店内の様子についてはそんな感じで、いよいよ女の子の登場です。
まず一人目についた女の子は若そうな色黒のギャル系です。

その日に一日体験で来たという子で、一応別の系列のお店で働いていたそうです。
見た目通りに中身もけっこうぶっ飛んでいる感じの子で、まあ話自体はけっこう面白い子でした!

話の内容的にはかなり面白いのですが、色々と問題があってここには書けないことが満載でした笑

 

そして、ほどなくして二人目の女の子へと替わります。
つぎにやってきたのは、大人しめの子です。
いや、極々普通のホステスさんという感じなので一般の女の子からしたら十分派手なのかも知れませんが、一人目の子と比べるとかなり大人し目の清楚系な感じに思えました笑

一人目の子が相当印象的だったこともあって、この子のことはハッキリ言ってあんまり覚えてません笑
お店を出た後で友人とまた飲んでたのですが、友人もタカポンについた二人目の子についてはあまり印象がないとのことでした。

別に悪いとこがあったワケでは無いんですけどね・・・
ルックスも特別良くも悪くもないし、接客態度とかも良くも悪くもないですよね。。。

 

全体的には、響グループの他のお店と比べると、若干レベルが落ちるのかなぁという印象でした。
それはお店自体の造りもそうだし、黒服さんの対応もですね・・・

響はグループ全体の在籍している女の子の数も数百人いるみたいなので一概には言えませんが、もしも行くならヘレナとかクロネコの方が良いんじゃないかなと思いました。

 

そして、ジェントルマンズバーにもリベンジしてきたので、その様子についてはまた今度書きますよ〜!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ