出張で宿泊したホテルにデリヘルを呼ぶのってそんなに悪いこと?

こんにちは!タカポンです。
真子様婚約内定おめでとうございます!!
幸せいっぱいな感じの記者会見でしたね。

そんな中ですが先日ニュースを見ていると気になる記事がありました!
その内容というのは天理市長が謝罪会見をしたというものなのですが、なんで謝罪したのかと言うと、、、

 

東京出張中にデリヘル利用してごめんなさい。


ということでした。

 

 奈良県天理市の並河健市長(38)が東京に公務出張した際、宿泊先のホテルに派遣型風俗店の女性を呼んでいたと31日発売の「週刊新潮」が報じ、並河市長 は同日、報道陣の取材に事実関係をおおむね認めた。今年2月と6月の2回、サービスを受け、私費で支払ったと説明し、「市民や職員、家族の信頼を傷つける 行動で深く反省している」と謝罪した。

 天理市役所で取材に応じた。「安易で軽率な行動だった。不適切で道徳的責任はある」と述べたが、辞任などは否定した。

 並河市長は2013年に初当選。9月24日告示の市長選に再選を目指して出馬する意向を表明している。

https://mainichi.jp/articles/20170901/k00/00m/040/050000c

 

 

まあ、色々思うことはありますが個人的な率直な感想を言うと


なんでやねん!!

 

て感じですよね。

 


え、別によくね?


公務の出張とは言え、公務中の時間でもないし、経費を使ったわけでもなく、自腹です。
本番強要をしたわけでもなく、ごくごく普通にデリヘルを利用しただけですよ!


いや〜何がビックリしたかって、この市長さんタカポン同年代ってことですね・・・
方や市長をやってるのに、方やすすきのの飲み屋とか風俗の記事を書いてる。
うーん、こうも差がつくもんなんですね笑

とまあそれは良いとして、これって何が問題なんでしょう?

市長の謝罪によると倫理的に問題があったとのことですが、道徳的に問題って??

 

いやこれって風俗で働いている人に対して失礼な話ですよね。
別に違法な事をしているワケでもないのに、さも悪い事をしたかのように謝罪するって酷いな〜と思いました・・・

まあ問題があるとすれば、泊まったホテルが経費になっていたというのと、既婚者だったということくらいですかね。
でも、だからといってそこまで目くじらたてることでもないような気もします。

ハッキリ言って自分を擁護する気はありませんが、エロは悪いことじゃないです!!笑

性欲なんて人間なんだから誰にでもあるものだし、風俗という産業が成り立っているのだからこそすすきののような繁華街があるワケですよ。


政治家だって言ったって聖人君子なわけでもないし、人間としての欲求に素直に従っただけの話ですよね。
そして、デリヘルはダメでもキャバクラとかニュークラみたいな飲み屋なんて政治家は日常茶飯事で来てますよね?

飲み屋はよくて風俗はダメっていうのもなんか納得いかない気もします。

 

この事件というか風俗を利用したのがどういう経緯で発覚したのかはわかりませんが、近々天理市長選があるとのことで再選を狙う並河市長のスキャンダルによって失脚させようというチカラが働いているのでは?というウワサにもなっています。

 

少し前にも、加計学園問題で元官僚の方が出会いカフェみたいな場所に出入りしていたとの報道があって謝罪をしていましたが、無理矢理問題にしている感が拭えませんよね・・・

「女性の貧困を潜入調査していた」

なんて言う苦しい言い訳をしていましたが、ぶっちゃけ出会い目的だったことは明白だし、別に出会い目的で行っていたとしてもそこまで悪いことでもないような気がします。
いや、妻子があるのに出会いを求めるのはどうかとは思いますがね・・・

それと比べたら、不倫をしていたワケでもないので出張中にデリヘルを利用するなんて可愛いもんですよね。

というか、この市長さん見た目も爽やか系だし不倫とかしようと思ったら普通に出来ちゃう感じだと思うんですけど、そこを思い留まって?風俗で性欲を満たそうとするなんて寧ろ褒めてあげた方が良いんじゃなですかね?笑

 

いちいち問題視していたらますますキャバクラだったり風俗に行きづらくなってしまう人も多いと思います。
そんなことしていないで政治家とか金持ってる人はキャバクラなりニュークラなり風俗をじゃんじゃん利用して、どんどんお金を遣う方が経済が活性化して良いと思うのはタカポンだけですかね?笑

 

よくドラマとかでは政治家専用の高級ホテヘルみたいのが出てくる事もありますが、恐らく札幌市や北海道の政治家だってすすきのには随分お世話になっていることと思います。ニュークラはラウンジはもちろんのこと、キャバクラ、それもハードキャバクラはおろかヘルスやソープ、デリヘルだって普通に利用していると思うんですよ。
最近はただでさえガンガンお金を使ってくれる太客が少なくなっているみたいなので、お金をどんどん流通させる意味でもすすきのをもっと活用してもらいたいもんですわ。

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ