「2017年9月」の記事一覧

深夜のすすきのに衝撃!キャバクラ店長が立ち入り拒否容疑で逮捕!!

こんにちは!タカポンです。 希望の党は本当に希望が溢れてると思いますか?? まあ、前原さんのモブキャラっぷりと・・・

キャバ嬢とカラオケデートに行って口説く必勝法??

安室ちゃん引退は衝撃でしたね! やっぱりタカポンくらいの年齢の人ってモロに安室世代でもあるわけなんです!なので・・・

さっぽろで秋の食の祭典と言えばオータムフェストです!

こんにちは!タカポンです! 秋と言えば? 読書?スポーツ? いや、やっぱりみんなが思うのは食欲の秋ですよね! ・・・

ホステスさんにストーカーはやめましょうね・・・平和に暮らしたいです

また来ましたね・・・ ホントやめてほしいですわミサイルとか。 ニュースで街の声とか聞いても、鳴ったところでどこ・・・

すすきのニュークラの割引事情に変化が・・・

こんにちは!タカポンです。 最近はニュースネタとかばっかりでネタ切れ感が非常に強かったのですが、あまりすすきの・・・

にんげんだもの・・・性欲のままに生きても仕方ないよね??

こんにちは!タカポンです。 なんかもう不倫ネタも飽き飽きしてきましたね笑 41歳という若さで政調会長にまで上り・・・

出張で宿泊したホテルにデリヘルを呼ぶのってそんなに悪いこと?

こんにちは!タカポンです。 真子様婚約内定おめでとうございます!! 幸せいっぱいな感じの記者会見でしたね。 そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ