「2017年8月」の記事一覧

すすきので焼き鳥を食べるならどこがオススメなの?

こんにちはタカポンです。 最近はメタボにならないように割とヘルシーな食べ物を食べるように気をつけてたりします笑・・・

すすきのの客引きにご用心!読者さんから情報をいただきました!

こんにちは!タカポンです! お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? タカポンは実家に帰ったりお墓参りに行っ・・・

【閲覧注意】すすきのの夏に起きた本当にあった怖い話

こんにちは!タカポンです! 突然ですが、 上原多香子の不倫が全然報道されない! なんて感じでネットがザワついて・・・

すすきのにyoutubeやニコ生で動画配信しているホステスさんが!

こんにちは!タカポンです。 突然ですが、最近友人がなんとユーチューバーになりました笑 タカポンはそれほどyou・・・

今年もすすきの祭りの季節がやってきたので行ってみた。

いやー早いもんでもう8月になりましたねー。 7月の初めくらいは札幌もやたら暑い日が多かったのですが最近は暑すぎ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ