名古屋から来た友人がオールダウンのキャバクラに感動!!

こんにちは!タカポンです!

先日名古屋から友人が遊びに来ていたんですが、すすきのを大いに満喫されて絶対また来たい!と言って帰っていきました笑

実は昨年タカポンも名古屋に遊びに行ったのですがその時は錦を案内してくれて、すすきのとはまた違った街で楽しかった記憶がございます。
名古屋って日本3大都市だけあってかなり都会なんですよね。
やはり札幌と福岡はちょっと劣るというか、名古屋駅前の高層ビルは圧巻です。札幌のJRタワークラスのビルがたくさん聳え立っていて思わず田舎もん丸出しで見上げちゃいました笑

名古屋と言えば札幌のテレビ棟とか大通公園そっくりな街並になっているんですが、オアシス21とかいうオブジェ?みたいなのも圧巻でした。
ただ、個人的には公園は札幌の大通公園の方がキレイかな?と思ったりしてます。

また名古屋駅前に巨大な人形?があってビックリしたりしなかったり笑
ななちゃん?とかいう名前らしいです。

 

 

そんな友人はすすきのではニュークラにも一緒に行ったんですが、滞在中はタカポンのいない時もキャバクラをハシゴしていたみたいです笑
もちろん名古屋にもキャバクラ、つまりおっぱぶはあるのですが、彼曰く

「全然質が違う!!!」

とのことでした。

もっともすすきののキャバクラもものすごい横綱みないなのが出てくることもあれば、

「え?こんな子がなんで?」

というような清純系美女がついたり色々です。

彼はたまたま神懸かり的な引きの強さで連続して可愛い子がついたようで大満悦でしたね笑

すでにご存知の方がほとんどだとは思いますが一応書いておくと、すすきののキャバクラというのはおっぱぶもしくはセクキャバのことです。
そしてキャバクラにはソフト店とハード店というのがあってその辺は別の記事で詳しく説明しています。

すすきのキャバクラの遊び方
ハードキャバクラってなんやねん?

 

ハードキャバの概念は彼にはなかったようでえらく感動していたんですが、一番彼が驚いていたのが料金の安さですね。
すすきののキャバクラはソフト店だと無料案内所で割引チケットをもらうと1セット40分2000円とかであったりします。
名古屋ではおっぱぶやセクキャバというのは大体10000円くらいが相場になっているようで、安くても7〜8000円くらいみたいなんですよね。
そのくらいの金額というのはすすきのでは割と質の高いハードキャバクラに行ける金額になっているので、なんというかお得感満載だったみたいです。

そもそもおっぱぶなのにおっぱいをモミモミするだけじゃないってことに衝撃を受けたみたいなんですが、すすきの特有のサービスというか濃厚なサービスは刺激が強かったみたいです。

そして、オールダウンというシステムも馴染みがなかったようでびっくりしていました。
オールダウンもすすきのだけのものなんですかね??

オールダウンというのはその名の通りセット中ず〜っとダウンタイムって事なんです。
ハードキャバクラでは通常コースとオールダウンコースを選択できるお店がほとんどで、通常コースだと20〜30分に一回のお楽しみタイムって感じでダウンタイムがあって、ダウンタイム意外の時間は女の子は隣に座ってお話をするということになってます。
それがオールダウンだとず〜っと女の子が股がっていたり、おっぱいを触っていたり、下のオサワリもできちゃうというコースなんですね。

エロエロな友人はこのオールダウンコースをえらい気に入ってしまったみたいで、指名して延長してがっつりハードキャバクラに染まってしまったようです笑

「いや〜すすきのは可愛くてエロい子多くて最高だね〜」

なんて言ってましたが、ハードキャバクラって行った事がある人はわかると思いますが、そこまでめちゃくちゃ可愛い子ってあまりいないイメージです。
いや、中にはいると思うのですが、基本的にサービスがハードになればなるほどルックスレベルって落ちて行く傾向にあります。
その前にハードキャバクラってほぼほぼ真っ暗な店内になっているので顔とかってほとんど見えないんですよね〜

なので友人の場合はただただエロいサービスに夢中だったってことですね・・・

 

なんだか札幌に住んでいるとハードキャバクラとかオールダウンとかごく当たり前の事のように感じてしまうのですが、すすきの意外の人からするとめちゃくちゃ衝撃的で画期的なシステムだということがわかりました。

それ目当てに少しの用事でもわざわざ出張でやってくるビジネスマンも多いみたいです・・・
というか友人もかなり気に入ってしまったようでガチな感じで次にすすきに来る日程を考えていました笑

 

素朴な疑問なのですが、なんですすきの意外にはこう言ったシステムのお店がないんですかね?
たぶん法律的な問題なんだとは思いますが、これだけ需要があるってことは他の地域でも出せば絶対に流行ると思うのですがやっぱり難しいんですかね。

まあこの希少価値というのがすすきのというブランドを確立させているのかも知れませんね。
観光や出張ですすきのに行きたいと考えるエロい男性が多いのも納得です。

すすきのは特に飲み屋にしても風俗にしてもクオリティが高くて料金が安いので、もっともっと繁華街として盛り上がって欲しいなと切に願っています。

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ