【体験談】すすきののキャバクラっぽくないお店ジャックローズ

こんにちは!タカポンです!

以前にも体験談は書いているんですけど先日また行って来たので今回はジャックローズさんに行ってきました!
その日は仕事がちょっと長引いてしまいニュークラだと閉店まであまり時間がない感じでした。ただその仕事相手の人があまりエロエロなお店よりかはニュークラのような感じでしっとりと飲むのが好きな感じだったので、落ち着いたパブかスナックか迷っていたんですが、キャバクラでもジャックローズなら!と思い選択しました笑

ジャックローズはすすきののキャバクラ、つまりおっぱぶにしては超がつくほどソフトなお店でトップレスではないことはもちろんのこと、お店自体も落ち着いた雰囲気であまりワイワイしたお店ではないのが特徴のお店です。
そして女の子のビジュアル的にもけっこうレベルが高いという印象があるので間違いないだろうということですすきの交番横の第2グリーンビルへと向かいます。

途中で無料案内所に行って割引チケットをもらったのですが、案内所の兄ちゃんの話では数ヶ月前にリニューアルオープンしたそうな。
どんな感じでリニューアルしたのかは詳しく聞かなかったのですが、まあ問題ないでしょうということでさそく入店です。

店内のレイアウトとかはそれほど変わったような感じはしなかったのですが、以前と比べて照明が暗くなった??ような気がします。
また、以前はジャズみたいな音楽がながれる落ち着いた雰囲気だったように記憶していたのですが、なんか音楽もクラブミュージックみたいな感じで音量も大きめです・・・

う〜ん、なんだか他のよくあるキャバクラみたいな雰囲気になった気がする・・・

やっぱりこれだけキャバクラがたくさんある繁華街なので他との差別化は重要だと思うんですが、まあ売り上げ上げないといけないのでお店的にも色々試行錯誤しているんでしょうね。

 

さて、一人目についた女の子は明るくてノリが良い感じの女の子です。
そして下ネタが大好きな感じの子でその辺もなんか求めているものと違います笑

本来ならもっとしっとりと飲むことを想定していたのですが、来てしまったものは仕方がないのでこれはこれで楽しむコトに笑
会話自体は中々面白い子で話も盛り上がるので一緒に行った方も楽しんでいる様子で一安心です。
ちなみにその方についていたのはそこまでワイワイするような感じの子ではなかったのが不幸中の幸いですね。

タカポンについた子はお酒が大好きなようでガブガブ飲んでいきます!それでいてベロンベロンに酔っぱらうわけでもなく鉄の肝臓の持ち主のようです。
プライベートで来るならこういう子と飲むとけっこう面白いんですが今回は一応接待なのでそのペースに乗せられないようにセーブして飲みます。

そんな感じでしばらく飲んで、一応連絡先とかは聞かれましたが場内指名はせずに次の女の子を待ちます。

 

次についたのはスラッとしためちゃくちゃ細い女の子です。
てっきり20代だと思ったのですが聞くとなんとびっくり30オーバーの子でした!!

見た目はキレイ系なんですがホント20代にしか見えないような若々しい雰囲気です。
そしてもっと驚いたのは、入店して1年も経って無いとのことだったのですが、なんとこのお店が人生で初めての夜のお店だということ!!

現在も昼職をしながら働いているようですが、色々とあるんでしょうね・・・
あまり深くは聞かなかったです笑

みんな多かれ少なかれ複雑な事情を抱えながら働いているんだと思うのでその辺はそっとしておきました・・・
大体の予想はつきますがね・・・

歳も歳なので落ち着いた感じでゆっくりと飲む事ができるのかな〜と思っていたのですが、この子が意外と曲者でした笑

「みんなからよく不思議ちゃんと呼ばれるんだよね〜」

う〜ん、それは他の人から聞いて初めて成立するのであって自分で申告されても・・・笑
自称天然とか自称不思議ちゃんに限って腹黒い子って多く無いですか??

そもそも本当の天然ちゃんは、みんなからそんな風に言われていることすら気付きません!!

思った通り会話の節々になんとなくですが計算高さが見え隠れします。
あからさまな場内指名をおねだりとかは無いんですけど、それがまた腹黒さを感じさせるんですよね笑

接待なんかで飲む時は大体お会計してもらう時に領収書を貰うんですけど、それを見て

「え〜経費で落ちるんだからもっと高いお酒飲めば良かったのに〜」

とか言ってきました笑

 

ちなみにダウンタイムはお店がハードキャバクラ並みに真っ暗になりますが、ただ上に乗るだけみたいです。
今回はそういう目的で行っていないのでダウンタイム中も横に座ったままにしてもらいました。

 

ジャックローズさんはどんなコンセプトでリニューアルをしたのかわかりませんが個人的な意見としては以前の方が良かったのにな〜という印象でした。
ただ、お店の全体を見渡してもキレイな内装だし、他の卓の女の子もけっこう可愛い子が多かったように思えるのでレベル的には依然としてすすきのでも高いお店なのかなと思います。

以前のようにしっとりと落ち着いて飲みたいという方にはあまり向かないかも知れませんが、普通に可愛い子と楽しく飲みたいという方は利用してみて下さい。まあサービスはソフトなのでエロエロな目的の方は他のキャバクラをオススメしますよ〜!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ