新人ロリ巨乳ホステスに聞いたすすきのあるある・・・

こんにちは!タカポンです。

5月も下旬になりましたが気温も上がって来て過ごしやすい季節になりましたね。
今月もなんだかんだすすきので飲む機会がけっこう多かったです。
で、3月から5月に掛けては新人ホステスが増える時期ではありましたが、やっぱり手書き名刺をもらうことも多かったですね。

新人のホステスさんというのはまだ仕事があまりわかっていないので、何かと粗相をしでかす可能性もありますが、初々しさとかみてるとほっこりした気分になってしまうのはタカポンだけでしょうか?笑

 

で、新人ホステスは口説きやすいかどうか?なんて記事を以前に書いたのですがタカポンの個人的な見解ではあまり関係はないと思います。
ちなみにその時の記事はコチラです。

ただし新人の子ばかりを狙って口説いている!なんて友人も知っているのでやりようによっては口説けるのかも知れません。
新人というか素人っぽい子を狙うという手法ですね笑
なんていうかいかにもホステス!!という感じの子ではなくて昼も掛け持ちでやっているとか、ちょっと天然系の子とか・・・
(ぶっちゃけ天然ぶってて実はかなり腹黒い表面上のゆるふわ系ホステスとか多いですが・・・)

 

まあ前置きはこれぐらいにしておいて、先日某ニュークラに行ったときのお話です。一応店名は伏せておこうと思いますがもうすでに体験談の記事を書いたことがあるお店ですね(ほとんどのお店は書いているんだけど・・・)

その日は仕事関係の打ち合わせという名のお食事会をした後でニュークラに一軒行ってハシゴした二軒目でした。
案内所のチケットフリーで入ったのですが二人目についた女の子が手書き名刺でした。

見た目はけっこう童顔で、さらに特筆すべきなのは胸元がぱっくりと空いたドレスからこぼれそうなくらい飛び出ているおっぱいです!!笑

あまりジロジロ見てると変態ちっくですが、向かいに座った相方もやっぱり目が行ってしまったそうです。
推定GorHカップくらいありそうなふくらみに似つかわしくなく身体は細身なんですよ!
とても笑顔が印象的で明るい彼女なのですが話を聞いてみると入店してまだ2回目の出勤でとても緊張しているそうな。

しかしながら、さきほど紹介した以前書いた記事にもある通り入店間もないからと言って本当に新人のホステスさんかどうかはわかりません。
たまたまこのお店に入ったのが最近なだけで実は超ベテランホステスなんてパターンもあります。

案の定見た目は20歳くらいなんですが実は24歳とのことですすきの歴も5年目というまあまあベテランのホステスさんでした。
ただし!このすすきの歴というのはなんとニュークラではなくキャバクラだったのです!!

童顔ロリフェイス + 超爆乳

男のロマンが全て詰まったようなホステスさんが、元キャバクラ勤務という衝撃的事実です。

ぶっちゃけて言うとそこまでおっぱい星人ではないタカポンですがさすがに興味はそそられました笑
オサワリは服の上からという超ソフト店ではあったみたいなのですが、それでもこの子のおっぱいを触りたいが為に足しげくお店に通った男性客は数えきれないほどいた事でしょう。


面白そうだったので過去のヤバいお客さんについて色々と聞いてみました。
人気のホステスさんだと色々な経験をしているし、過去の体験談とか聞くとけっこう面白いです。

で、聞いて行くと一人の出禁になったお客さんの話をしてくれました笑

 

そのお客さんは転勤で札幌に来ていた推定4〜50代の男性でした。
慣れない土地で知り合いも少なく仕事もハードなようで、心のオアシス的な感じですすきのに飲むようになってこのロリ巨乳ちゃんと出会いました。
最初のうちは仕事の愚痴とかストレス発散のために来ていたのですが、彼女の優しく明るい性格にいつしかのめり込んでしまったのです・・・

お店に通うペースは月に数回から、毎週になり、そして週に数回、挙げ句の果てにはほぼ毎日顔を出すようになってしまったそうです。
まあこのロリ巨乳ちゃんもホステスです。それなりに色は掛けてたみたいですが年齢も年齢なので分別のある大人な飲み方ができる人だと思っていました。しかしその通う頻度が増えるに連れて若干不安になってきます。

おそらく年齢的に役職はついていたとは思いますが経営者でもない彼にそこまでの財力はありませんでした。
ある日衝撃的な事実を知らされてしまいます。

「もうお金がない!全財産使ってしまい借金もして破産した・・・」

まあすすきのというか飲み屋あるあるなのかも知れませんが、やっぱり身の丈に合った楽しみ方をしないといけませんよね。
よくあるパターンなのですが、それから彼の言動が変わってしまったそうな・・・

「俺の全てを捧げたんだから責任とれ!」

完全なるイタ客へと進化してしまったんです。

それからというものお店の閉店時間に出口で待ち伏せをしたり、鬼電、鬼LINEが開始されます。
これは怖いですよ〜!!

さらに彼の行動はエスカレートしていきます。
ある日、仕事が終わったロリ巨乳ちゃんはタクシーで帰宅してみると、なんと自宅の前に彼がいたのです!
幸いタクシーを降りる前にいち早く気付いた彼女はそのままUターンしてお店に戻り、黒服と一緒に家に帰り難を逃れることができたそうです。

黒服が彼と話をしてお店は出禁になり、それ以降どうなったのかは不明だということでした。

まだ夏前ですがかなりホラーな話ですよね・・・
同じような話は別のホステスにも聞いたことがありますがきちんとルールを守って楽しく飲みたいもんです。

 

他にもイタいお客さんはたくさんいたようです。

そのお客さんはけっこう若い人で、毎週土曜日に必ずお店に来てくれたそうです。
ソフト店ではありますがダウンタイムは何もしない!アフターや店外などには一切誘わない!ただただ楽しく飲むだけ!

キャバ嬢からすれば神のようなお客さんですよね!!
これで年配の方なら本当に神のような太客に認定されるのでしょうが、然うは問屋が卸さないです。

ロリ巨乳ちゃんがお店を辞める日のことでした。
最後の日もちゃんと飲みに来てくれる優しい紳士的なお客さん!と思ったのも束の間でした。

「辞めたら付き合ってくれるんだよね?」

(やっぱりそう来ますか・・・)
ロリ巨乳ちゃんは心の中でつぶやいたそうです笑

どうやら彼の頭の中にはお花畑が広がっていたようで、自分と付き合うためにお店を辞めるという超絶ポジティブシンキングをしてくれたようです。

 

みなさんくれぐれもすすきのや全国の飲み屋さんで遊ぶ時はホステスの会話のネタにならないよう十分に注意してくださいね!!

ちなみにこのロリ巨乳ちゃんですが、お客さんと付き合ったことも3回あるそうです笑
そんな話を聞いてしまうとまたストーカー候補が増えちゃいそうですね笑笑

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ