すすきののダーツバートリプル・トゥエンティが移転になったようです。

こんにちはタカポンです!

以前すすきのでホステスさんとのアフターにオススメのお店ということでご紹介させていただいたダーツバーのトリプル・トゥエンティさんが移転になったみたいです。

ちなみにその時の記事はこちらです。

すすきのでデートやアフターにおすすめのダーツバー

 

先日ニュークラ嬢とアフターに行く機会があったのですが、いつもの通りダーツに行こうということで誘ってLC6番館ビルの前まで行ったのですが、階段が真っ暗・・・・

え?今日休みなの??

と思ってよくよく見てみると張り紙がしてあって、どうやら移転になったとのことでした。
移転先の場所は同じ5条通りなのですが、もっと駅前通りに近いセブンイレブンが1階に入っているサンヨービルの2階になります。

https://r.gnavi.co.jp/h069001/menu1/

もともとあったLC6番館は風俗ビルが立ち並ぶエリアだったのでホステスではない一般の女性なんかを連れて行く際はじゃっかん気まずさとかもあったのですが、前よりももっとすすきのの中心部よりになったので非常に行きやすくなったのではないかと思います。

というわけで、Uターンしてお店へ向かいました。

店内の雰囲気は以前は照明も暗い感じで壁も黒かったイメージなんですが随分と明るい感じになっています。
お店に入るとまずカウンター席があって奥の方に個室のダーツスペースがいくつかありそうです。

その中のひとつの部屋に通されたのですが移転前は壁というか金網みたいな仕切りだったの通路から見える感じだったのが完全に個室という感じになってます。
ただ今回入った個室は非常に狭い感じで二人で来たとき専用のお部屋みたいです。

まあその分密室感が増したのでデートやアフターでは二人の距離を縮めるのに効果的なんじゃないかと思います。
他の部屋はみていないのでわかりませんが二人きりの空間という意味では非常に良いのではないでしょうか。

あと変更点として以前は90分飲み放題と120分飲み放題の二つのコースになっていたのが120分コースのみになったそうです・・・
なので少しだけ利用したい!なんていう場合にはちょっと向かないかもしれませんね。

 

さてさて、気になるタカポンのアフターなんですが楽しく和気あいあいとダーツデート!

 

となるはずだったのですが・・・・

 

 

 

なんと一緒に行ったホステスさんがつぶれてます・・・

 

 

まあお店でも相当ハイペースで飲んでいたみたいなんですが、お店に着くなりダウンしてます。
最初のドリンクをオーダーして一口しか飲んでいないのに・・・

 

そしてその後はトイレに籠って出て来ないという状況・・・・

しかたなく一人寂しくタカポンVSタカポンの一人ダーツが開始されるワケです!!!
結果はタカポンの勝利!!!!笑

 

う〜ん、虚しい・・・・

 

 

しばらくしてトイレに様子を見に行ってみたのですが、そのホステスさんは便器とお友達になってしまっていました笑
仕方がないので入店から30分も経っていなかったのですがチェックをすることに。

すると優しい店員さんが本来は120分コースのみなのですが以前あった90分コースの料金で良いです。と言ってくれました!
マジで神のような店員さんです!

おまけにオープン記念のライターを貰いました笑

 

ホステスさんはお会計をした後もトイレでぐろっきーになっているので店員にお水を貰ったり色々介抱しているとようやく少しだけ回復してきます。
まあこんだけ酔っぱらってフラフラになっていたら通常ならお持ち帰りを狙う人も多いのではないかと思いますが、なんかタカポン的にお持ち帰りは口説き落としてしたい!なんていう妙なこだわりがあってそのままタクシーに乗せて帰宅させることになりました笑

この対応が良いのか悪いのかは別として、後日ホステスさんから届いたライン

 

「昨日一緒にいたのは覚えているけどどこに行ったか全く覚えてない・・・」

 

とのこと・・・

 

まあ変に、ホステスが酔っぱらったのを良い事にホテルに連れ込もうとしなかったのが功を奏して、ホステスさんからお詫びとしてお休みの日の店外デートのお誘いがありました!

やっぱり酔った勢いとかも時には必要かも知れませんが、正攻法でいった方がより確実に落とせる場合もあるんじゃないかと思います。
中には無理矢理酔わせてホテルに連れ込みレイプまがいなことをする輩も多いみたいですが、紳士的な対応を見せた方が結果的には良い方向に向かうんじゃないかなというのがタカポンの考え方です。

たとえヤレたとしても後味が悪いよりもお互いハッピーな方が良いじゃないですか??

 

 

色んなお店に行きまくって何人ものホステスを同時に口説いているタカポンのどこが紳士的なんだという話もありますが・・・笑

 

 

とにかくオススメのダーツバーでもあるトリプル・トゥエンティさんが移転して行きやすくなったので、みなさんもデートとかアフターに行く際は利用してみて下さいね〜!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ