【体験談】えっちな女教師のいるお店ですジョエン【JOENN】

こんにちは!タカポンです。

前回の続きになるのですが、後輩君を連れて飲みに行った時の話です。
CAメリーに行ったあとに向かったのは以前も体験談を書いたことがあるお店なのですが第2グリーンビルにあるジョエンになります。

【夜の先生】がいるお店でえっちな女教師がコンセプトになっているお店ですね!
このお店は女の子のクオリティが高いというウワサのお店でもあって、さらにCAメリーとは違いダウンタイムは生乳をモミモミできちゃうなんていうことで後輩君たちのテンションも上がっています笑

というわけでさっそくお店に向かいます。
こちらのお店もちょうどダウンタイムとのことでしたが待合室がない?ので真っ暗な店内をボーイさんのペンライトを頼りに席へと向かいます。
ただ、このペンライトがほんとに小さくてほんの少ししか照らしていないので先頭を歩いている人しか確認することができません・・・

なので真っ暗闇を後輩君の背中に捕まりながら席まで歩いて行きました笑

一応ソフトキャバクラではありますがセミハードというカテゴリに入る女の子がトップレスになるお店なのでダウンタイムは一切の明かりがない真っ暗な状態になってしまいます。

 

しばらく席で待っていると音楽が変わり店内が若干明るくなります。
通常時の店内は薄暗い感じになっていて、それでも席の様子や女の子の顔などはハッキリと確認することができる明るさです。

そこへ一人目の女の子がやってきました。

スラリと背が高くてモデル体型の女の子です。キレイに伸びた足が魅力的でまさに女教師というような感じですね。
しかしながら苦クール系な感じかと思いきやめちゃめちゃテンションの高い酒好きな子でした笑

しかも年齢を聞くとアラサーということで若干テンションが下がってしまったのは否めません・・・

ちなみに後輩君の一人についた子はめちゃくちゃ可愛い子でしかもまだ20歳とのことで羨ましかったです笑

ちなみにタカポンについたアラサーの長身美女?は名刺の肩書きが【性教育担当】となっているだけあって下ネタ満載のキャバ嬢です!
なんかこれぞキャバクラ!!という感じのゲスい会話が飛び交います!

キャバ嬢「わたしヤッてからじゃないと付き合えないんだよね」

キャバ嬢「身体の相性を知ってからじゃ無いとダメなの〜」

キャバ嬢「経験人数とか●●●人以上だよ」

まあエロいアラサーというのは怖いですわwww

でも後輩君達もそんな会話でワイワイ盛り上がっているので良しとしましょう。
ニュークラでも下ネタとかガンガン話してくるホステスさんもいますがやっぱりキャバクラの方が下ネタレベルは高いですね笑

 

そんな感じでひとしきり盛りがったところで女の子がチェンジになります。
次にタカポンのところへやって来たのは・・・
お!なかなか可愛い感じの女の子です!!

英会話担当と書いてありますが一切英語の話せないキャバ嬢ちゃんです笑

この子はまだ21歳と若かったので、後輩君たちの保護者的な立場で飲んでいたタカポンですがこっそりテンションが上がってしまいます笑
札幌出身ではなく田舎から出てきただけあってなんとなくほんわかした雰囲気も持っています。

でもやっぱり後輩君たちも煽るせいか会話の中心は下ネタになってしまいます・・・
この子はドMの素質を持っているらしく、今まで付き合ったのはドSな彼氏が多かったそうな。

そうこうしているとダウンタイムの時間がやってきます。
店内が真っ暗になって膝の上に股がってきます。

 

やっぱり若い子の肌ってピチピチしているんですね・・・
この時ばかりはダウンタイムに入るのが一人目の時じゃなくて良かった〜と心から思いました。
そりゃみんなアラサーよりも21歳の子の方が良いですよね??

こうして後輩君たちを差し置いてダウンタイムを堪能してしまったタカポンなのですが、後輩君たちもダウンタイムはそれなりに楽しめたようで何よりです笑

と、ここで1セット終了の時間になりますが、後輩の一人はついてた女の子が気に入っていたようで場内指名を入れることに!
他の二人はあまり気に入っていなかったため、タカポンとその後輩だけ残って延長をすることに笑
なので二人は別のお店に行くということだったのでお金だけあげてここで解散となりました。

 

さて、のこったタカポンと後輩の一人なんですが、その後輩はついてた子を相当気に入ってしまったようで、さっきまでワイワイ飲んでいたのに打って変わって二人きりでずっと会話をしています。なので必然的にタカポンも21歳のキャバ嬢ちゃんと二人の会話に・・・

じっくり話してみると一回り以上違うタカポンですが意外と共通点も見つかるもんです。
しかも前に付き合ってた人も30代の人だったそうな!

全国の30代の男性、いや40代50代の人!!こんなオジさん好きな女の子も中にはいるので希望を持って下さいね〜〜!!!

このままアフターい誘おうか迷ったのですが、今回はやっぱり後輩君たちを楽しませることがメインなので遠慮しておきました。
結果的に他の店に移った二人も楽しんでいた様だし、残った一人も満面の笑みでキャバクラを堪能していました笑

まあたまにはこうやってキャバクラで遊ぶのも楽しいもんですね!
でもやっぱりタカポン的にはニュークラの雰囲気だったり女の子の方が好きだな〜とも改めて感じました。

今年はまだまだニュークラも新店ができるというウワサも聞いているのでこれから夏にかけてすすきのへ行く回数も増えていきそうです!
新店がオープンした際にはまた突撃レポートいたしますのでお楽しみに〜

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ