【体験談】すすきのサイバーシティビルの新店クラブアゲハ

こんにちは!タカポンです!
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

明後日くらいからは気温もかなり上がって天気も良いみたいなので絶好の花見日和なのではないかと思います。
ちなみにタカポンも花見に出掛ける予定です!

札幌は毎年ゴールデンウィークがサクラの見頃になることが多いのでホステスさんなんかもけっこう花見するという子が多いですね。
観光なんかで北海道へ来る方もサクラが楽しめるのではないでしょうか。

 

さて、今回は新店の体験談になります。
4月20日?くらいにオープンしたばかりの新しいお店なのですがまだ案内所などにもあまり出ていないようです。

たまたまタカポンの友人から一緒に行こうとお誘いを受けて初めて知りました。
その友人は以前から指名していたホステスさんがいたのですが、お店を移ってこのクラブアゲハというお店に入店したようです。

ということでちょうど体験談が書けるなあ〜なんて思いながらすすきのへ出掛けました。
クラブアゲハがあるのはすすきのでも有名なサイバーシティビルの2階になります。

この場所というのは以前はプラドというニュークラがあった場所です。
プラドはリーマンズバーの系列店だったみたいですが、このクラブアゲハはまた別のグループみたいですね。
ホステスさんに聞いた話だと大阪にあるキャバクラ店の姉妹店みたいな感じだそうです。

ちなみに店内のレイアウトは以前とほぼ変わってませんが内装に関しては大幅に変わっているイメージです。
プラドは南国のダイニングレストランのような明るいリゾートみたいな雰囲気だったのですが、クラブアゲハは黒を基調としたシックでスタイリッシュな感じになっています。

まだ出来たばかりでそれほど混んではいなかったのですが案内所などでも紹介していないからでしょう。

 

お店の手前側のボックス席に通されたので奥の方がどのような感じになっているのかはわかりませんでしたがとてもキレイなお店というイメージです。

 

そして、さっそく一人目の女の子が登場します。
かなり若い感じのホステスさんですがじゃっかん体積が多そうな子です笑

ルックス的にはタカポンのタイプというわけではなかたのですが非常に明るい子でよく笑う子です。
たまに何にキレてるの?という感じのホステスもいますがやっぱり笑顔で接客してくれた方がこちらとしても悪い気分にはならないですよね。

ただこれといって話が盛り上がるわけでもなく当たり障り無い感じでいかにもニュークラという会話をしながら普通に時間が過ぎて行きます笑

 

そして二人目の女の子に変わったのですが、次に着いた子も若くて21歳ということでしたが見た目的にはまだ10代?という感じの子です。

このお店は比較的若い子がメインになっているのかも知れませんね。
お店によってはアラサーホステスが多いお店もあったり、若い子ばかりのお店があったりしますが、当然のことながらタカポンは若い子が大好きです!!

ただ若い子だからと言って接客が雑なわけでもなく、ひたすら騒ぐように飲むわけでもない子だったので、その辺もタカポン的には好印象を受けました。

若いホステスが多いお店ってワイワイ飲む事も多いのでお店全体がガヤガヤしていることが多いと思います。
まあ、今回は二人で行ったし、友人は指名だったのでそんなに騒いで飲むような雰囲気ではなかったのですが、周りのお客さんを見ても年齢層はわりと高めだったように感じました。

けっこう良い年したオジさんが娘くらいの年の子とニヤニヤしながら飲んでいる姿を見るとなんだか切ない気持ちになります笑
ただタカポンも10数年後にはこんな風に見えるのかな?と思いました・・・

 

この二人目のホステスさんとは話も合って非常に盛り上がったので場内指名とかしてないんですがアフターに行く約束までしちゃいました。
フリーで入って指名とか特にしてなくてもフィーリングでなんとなく合うなという子はそのままアフター行ったり、後日デートできたりする子も稀にいます。

普通に年の差関係なく話していて楽しかったので、別に口説きたいとかではなくて次回指名してまた来てもいいな〜と思えるような子でした。
ちなみにアフターは普通にご飯を食べただけという健全なアフターでしたよ!!

友人はアフターしようと試みていましたが、すでに別のアフターの予定が入っていたみたいで悲しそうな後ろ姿を残しながら帰宅していました・・・

 

料金的には時間帯で変わることなく終日同じ料金で、指名のないお客さんはビジターとして、指名があるお客さんはメンバーとしての扱いになっていてセット料金が500円安くなっています。この変は他のニュークラと料金を合わせている特別高いワケでもなく安いワケでもない一般的な料金設定だと思います。

お店自体もめちゃくちゃ高級感があるわけではないですが、全然安っぽさとkは感じませんしキレイなお店なので優良店の部類に入るのではないかと思います。
結局1セットしか飲んでいないのであまりお店のこととかはわかりませんがクラブアゲハは大阪のグループのお店ということでお店のコンセプトだったり、雰囲気なんかがすすきののニュークラと違う部分もあるかも知れません。
またすすきののニュークラに行きまくっていて飽きてるような人であれば一度行ってみるとまた違ったお店として楽しめるかもしれないですね。

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ