どうやらホステスさんと不倫していたらしいですね・・・

まさか渡辺謙さんまで不倫していてビックリですね笑

芸能人の不倫ブームが継続していることに驚きを隠しきれないタカポンです。
というか芸能人の不倫なんて報道されているのはほんの一部で氷山の一角だと思いますし、普通に芸能人以外の人だって不倫している人はけっこうな人数いると思います。

謙さんの陰に隠れるカタチになりましたが、東京03の豊本も不倫を報じられてますよね。
でも豊本さんて結婚していなくて婚約者がいるだけなんですけど、それも不倫てことになるんですね。

あまり知りませんでしたが豊本さんの婚約者はプロレスラーの方のようで、内面はわかりませんがルックス的にはレスラーとしては可愛い方なのかもしれませんが、不倫相手が女優さんてことなんで見た目の良い子に走ったということなのでしょうか・・・

まあ結婚する相手は絶対に見た目よりも内面を重視するべきだとは思います。だって女の人なんて化粧をとってスッピンになったらそこまで美人な子なんてそうそういないし、ルックスも体型も肌質だって年々劣化していくのは当たり前ですからね・・・
それでもずっと一緒にいたいと思えるような人と結婚しないと悲惨な結果になってしまうのは目に見えてます。

タカポンの知り合いにも超美人な奥さんを嫁にもらった人がいますが、何年かたったら離婚しちゃってましたし笑

 

渡辺謙さんの奥さんも女優の南果歩さんですが再婚なんですね。南果歩テレビのイメージではすごく性格も良さげな気がします。ただ、やっぱり若い頃と比べるとルックスレベルは落ちてしまいますし、若くて肌のピチピチした子に走る気持ちはわからなくもないですね。

ちなみに謙さんの不倫相手ですが元ホステスさんみたいです。謙さんはもう57歳ですがやっぱり今でもそうとうなイケメンだし渋さがあってそりゃ飲み屋なんか行ったらモテモテなことでしょう。

世代的に池袋ウエストゲートパークとか見てましたし、ラストサムライとかも格好よかったですよね〜!
なんか男から見ても惚れちゃうというか男の中の男って感じだったので、ある意味不倫して未だにモテモテなのは尊敬する部分もあります笑

梅沢富美男もコメントに困ってましたよ笑

 

そもそも芸能人が飲みに来てワンナイトするホステスさんてけっこう多いと聞きます。
中にはどれだけ大物をゲットできたかを競うようなホステスさんもいるみたいですしね笑

タカポンも仲の良いホステスさん何人かに聞いてみましたが、俳優さんだったりスポーツ選手なんかの有名人が飲みに来て口説かれることは珍しくないみたいで、むしろウェルカムな感じのホステスは多いそうです。

そのホステスさんも「1回くらいやってみたい」とかぶっちゃけてました笑

それがワンナイトになるのか、枕として太客になるのか、はたまた謙さんのお相手のようにホステスを辞めてもお付き合いして不倫へと発展しいくのかは人によるのだと思いますが・・・

有名人になって知名度も上がってお金を持つとさぞ幸せなように感じますが、何でも手に入ってしまうと人は満足できない生き物なのでどうしてもこういった不倫とかに至ってしまう人が多いのでしょうね。

知り合いの経営者の方とかすすきので一緒に飲みに行くような人はもれなく浮気しまくりの人ばかりですもん笑
東京に住んでいる経営者の方とかはすすきので飲むためだけに、理由を作って出張とか言って札幌に定期的に来てますし、もっと酷い人の場合は札幌にそれようの部屋も借りてたりします笑

 

なんかこうやって考えると真実の愛って何なんだろう?って思っちゃいますよね?
そんなもの存在しないのかも知れませんが・・・

 

そういえば最近では奥さんの方が浮気とか不倫しているケースも多いですよね?
不倫をテーマにしたドラマとかも流行ってるし、視聴率も良いみたいで女性であっても普通に不倫願望がある人は多いと思います。

ホステスさんだって実は結婚している子とか、シングルマザーとか多いですがそんな子も不倫してる場合は多々あります。
実際にタカポンも旦那が単身赴任している子の家に言って●●なことした経験がありますしね・・・

思うのですが人間ってダメだと言われるとやりたくなっちゃうことって多いですよね。
小中学生の頃って勉強しなさい!って言われるとしたくなくなるし、髪染めるな!タバコ吸うな!とか言われるからやっちゃうみたいな・・・

本当はやってはいけないことをするというのは、その背徳感というかドキドキ感が一層やりたい欲を掻き立ててしまうのではないかと思います。
脳科学に詳しい人に聞いたことがあるのですが、脳内麻薬みたいなモノが分泌されてドラッグなんかをやっているのと同じ感覚になってしまうみたいです。だから中毒性があるんですよね。

これだけ不倫が報道されていてヤバい状況なのにやめられないというのはそういう事なんだと思います。

昨年のベッキーから始って、宮崎元議員、桂文枝、乙武洋匡、カールスモンキー石井、とにかく明るい安村、柴田の元嫁、三遊亭円楽、中村橋之助、袴田吉彦・・・不倫じゃないけど狩野英孝などなど他にもたくさんの方が不倫や浮気の報道をされました。

ベッキーの一件でみんなヤバいとは思ったはずなのに脳内麻薬の中毒によって不倫を継続してしまっているんでしょうね・・・

 

一昔前には石田純一の「不倫は文化」なんてことばがありましたが、今後もこう言った話題は尽きないのかなと感じていますが、まあこんな話題も話のネタにして楽しくすすきので飲んでしまおうと思っているタカポンでした!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ