春が来たのですすきのの新人ホステスを口説く方法・・・

ようやく春らしくなってきましたね!

市内の主要な道路なんかはもうすっかり雪もなくなって車の運転なんかもしやすくなってきました。
まだ細い道で日陰になっているところには残ってますがもうすぐ溶けるでしょう。

高校や大学の卒業式も終わってみんな浮かれがちになっている時期だと思います。
3月と言えばやっぱり送別会とか色々あって飲みに行く機会も増えているんじゃないでしょうか?

タカポンの場合は季節に関係なく飲み明かしているんですが・・・笑

で、この時期になるとすすきのの飲み屋さんにもニューフェイスが増え始めます!
そうです、この春高校や大学を卒業した若くてぴちぴちなギャル(死語)が
就職出来なかったり、就職する気がなかったり、もともとホステス志望だったり・・・

まあ、様々な理由ですすきののお店に入店していくわけです。

 

タカポンも良い年なんでやっぱり若い子を見ると妙にそそられちゃいます笑
かなりオヤジ化してきている自分に気付いてあせりますわ!

 

で、そんな初々しい女の子達がまだ不慣れな感じで接客とかしてくれると

「あ〜この子を一人前にしてあげたい〜」

なんて、さらにオヤジっぽいことを考えちゃったりするワケです。
教育というか、なんていうか自分色に染めたいみたいな!笑

ちょっとアブない発言ですよね?

 

でも以前にも書いたかも知れませんが、本当に未経験で入って来る
ホステスさんて魑魅魍魎に溢れた汚いすすきのの裏側をまだ知らないし
純粋でピュアな一面があって非常に可愛らしく感じます。

しかもそういう子の方が口説きやすい!!

というのが本音なんですがね・・・

 

そんな子でも働き出して数ヶ月も経てば、

ヤリ目ばかりの客しかいない!

ということに気付いたり、お金の魅力に取り憑かれたり
どんどん人が変わって行く様は何度も見てきました・・・

だからこそ、まだ夜の世界に染まっていない今ってかなりのチャンスタイムだと思うんですよ!

右も左もわからない時期だと、優しく教えてくれる人だったり紳士的に接してくれる大人な男性というのは非常に魅力的に映るもんだと思います。
もちろんみんながみんなそんな子なワケではないですよ!
若いのにすでに悟りを開いているかのように超絶現実主義な女の子も最近は増えてしまいましたからね・・・

ただ、タカポンみたいなオッサンからすれば、ちょっと世間知らずなくらいが可愛げがあって良いな〜と思っちゃうんですよ。
別にロリコンなわけではないですよ!どちらかと言えばカッコいい仕事ができるキレイ目な子がタイプのタカポンです笑

タイプはタイプであって、必ずしもそういう子だけを好きになるわけじゃないってことですね。
だって、好きなタイプと付き合う人って全然別なタイプなことって多くないですか?
というか、付き合う人が自分のタイプドンピシャ!ってことの方が珍しいと思います。

過去に数人しかいなかったなあ・・・

 

まあそんなことはどうでも良いんですが、これからすすきので働く完全に未経験な女の子って非常に魅力的だっていう話ですよ!

そんな未経験ですすきのに慣れていない子の口説き方についてなんですが、簡単に言ってしまえばさきほど書いたような感じで接するのが一番です。
そして、安心感を与えるということが一番重要になってくると思います。

安心感を与えると、女の子としても心を開いてくれやすくなりますし、すすきのに染まってしまったホステスさんのように辺に疑心暗鬼になったりしませんからね笑

で、アフターだったりデートに誘う時に関して言うと、

多少の強引さ

も必要になって来ると思います。

どういう事かと言うと、来る客来る客に誘われまくっている百戦錬磨のベテランホステスさんと違って、新人で未経験のホステスさんというのは、相手の事を気遣いながら上手い事断るという技術を身につけていません!
ということは押しに弱いってことなんですよね。

一見つんけんしてそうな子であっても、意外と押しに弱かったりする一面を持ってる事が多いのですが、これが新人未経験ホステスなら尚更です。
そして、ちょっと強引に来る肉食系男子の方が圧倒的に支持されやすい時代だとも思います。

かといって、強引過ぎたり、無理矢理手を引っ張って行くようなのは絶対にNGですよ!
最初に言ったようにあくまでも安心感を与えることが重要になってきますから!

紳士的な対応を見せつつも、ときには強引になるというのが良い具合にギャップになってくるのです。

 

この時期というのは新社会人となって、初めてすすきので飲むというの男性も多いのではないかと思います。
そして、すすきののニュークラデビューするという人も数多くいるのではないでしょうか?

まあ新社会人であればニュークラとかで飲む機会はあまりないのかも知れませんが、これからホステスさんを口説いてみよう!
ホステスさんを落としてみたい!と考えている方は、この時期の新人ホステスといのはけっこう狙い目だったりするので、是非とも果敢にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ