例の企画がようやく始動いたしました!

こんにちはタカポンです!

前回の記事から随分と時間が経ってしまい申し訳ありません。。。
先日飲み会の合間に一瞬だけすすきの雪まつりをチラ見しました笑

昨年はすすきのの雪まつりをじっくり見て写真もたくさん撮ったのですが、今年はこれだけです笑

ちなみに昨年の雪まつりの様子はこちらから


実は年始一発目の記事で触れていたのですが、2017年は新しい試みとして別のサイトを立ち上げようと企画を進めていました。

というのも以前もお話していましたが、すすきのという日本三大歓楽街の魅力としてニュークラやキャバクラをはじめとする飲み屋さんと並んで、多くの需要があるのが風俗というジャンルになります。

タカポンへのお問い合わせでは東京をはじめ本州からの出張客の方や観光で訪れる方が多くいらっしゃいます。
そのような方々の要望の中でもソープ・ヘルスなどの風俗への感心が高いことは前々から感じている部分でもありました。

そこで、タカポンの友人でもあるとある人物のチカラを借りて、なんとかそのような方々への要望にも応えられないかと考えていたのですが、ようやく実現できそうになったのです。

タカポンもこんな生活をしているので、すすきの大好きな仲間が数多くいます笑
みんなタカポンに負けず劣らず選りすぐりの変態達なのですが、中でも群を抜いてトップオブ変態な友人にウルージという男がいます。

まあ、よく一緒にニュークラやキャバクラなんかに飲みに行く友人の一人ではあるのですが、彼はタカポンと違っておっぱいをこよなく愛する純粋な男でもあるのです。

なので、当然のことながらキャバクラ(特にハードキャバクラ)が大好きなんですが、それ以上に風俗に関しても非常に明るいのです。

タカポンはどちらかと言うと可愛い女の子を口説くのが大好きなのですが、彼は口説くという行為には全く興味がなくとにかく性欲のカタマリのような男なのです笑
ジャンルはヘルス・デリヘルが得意ですが、それ以外にも手コキやソープなど幅広く嗜んでいて、その知識量と経験値はさすがのタカポンも脱帽なのです笑

 

せっかく数多くの方がこのすすきのの遊び方というサイトに訪れていただけているのに、中には意図した情報を手にすることが出来ずにガッカリされた方も多いと思います。そのような方へ少しでも満足いく情報を提供するためにと思いこのウルージ君に協力を打診したところ快諾していただくことができた次第です。

人間誰しもが少なからず性欲というものは持ち合わせていると思うのですが、そのような性的な話題というのは友人や会社の同僚の中でもおおっぴらに共有出来ない話題のひとつでもあります。
もちろんみんなが隠し持っているものなので、気の合う仲間とならディープな話もできると思いますが、気の知れた友人でないとなかなか性癖などの本心というのは語りづらいはずです。

そんな方々と間接的にはなりますがすすきのというひとつの街を通して繋がることができれば、楽しいのではないかと考えています。そしてそのサイトを通してすすきのが発展し、さらに楽しみが増えるような好循環が生み出せれば、そんなに素敵なことはないと思っています。

そこまでスケールの大きい話にはならないまでも、少なくとも男として会社や家庭では隠し続けている密かな欲望のはけ口としてすすきのを利用したいと考えている方への助けになるのではと考えています。

 

さて、本題なのですが今回すすきのの遊び方の姉妹サイトとして

すすきの風俗の遊び方

というサイトを立ち上げました!

今後はウルージ君による体験談を中心に記事を更新していく予定ですが、こんな記事あんな記事が欲しい!なんて要望なんかがもしあればお気軽にタカポンまでお問い合わせいただければと思っています。

すすきのの遊び方では主にキャバクラやニュークラの体験談や、すすきのでの遊び方などを書いてきましたが、新しいすすきの大人の遊び方では、よりエロい要素を増やして風俗関連のネタが中心の情報になる予定です。
具体的にはヘルスやデリヘル、ソープの体験談、そしてすすきの風俗の裏情報、●●しちゃった話なんかもネタとしてはけっこうあるようです・・・笑

もちろん並行してタカポンによるニュークラ体験談なども更新はしていくので、今後もすすきのの遊び方の方も応援していただければ幸いです。

雪まつりも終わってしまい、2月はすすきの自体がヒマになってしまう時期ではあるのですが、微力ながらすすきの活性化に繋がれば良いな〜と思いながら日々過ごしているタカポンでした!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ