【体験談】すすきのキャバクラRihannaリアーナ

年末は飲み会やら忘年会やらで何かとすすきので飲む人も多いことでしょう。
普段なかなかすすきのの飲み屋さんに足を運ばない人であったとしても、この時期だけは付き合いなんかで飲みに出る機会も増えて来ますよね。

で、女子のいない飲み会で2次会3次会に行く場所といえばキャバクラが定番ですよね!

周りの人に聞いてみてもこういったわいわい盛り上がるような飲み会の場合はキャバクラの方が需要があるように思えます。
仕事の付き合いで接待っぽく飲む人だったり、本格的にホステスさんを口説きたい!という人はニュークラを選択するのかも知れませんが、そんなに頻繁に飲みに出るような人でなければニュークラの方が敬遠しがちな気がします。

まあ、可愛い女の子と飲みたいのであれば絶対にニュークラに行った方が確率は上がるのですが、その分ニュークラを選択したにも関わらず可愛くない子やデブがついた時の喪失感はハンパないです・・・

 

何れにしても年末だから〜とか、忘年会だから〜という大義名分の元に自分の中にある性的な欲求を思いっきり解放することができる数少ないチャンスでもあるので、是非ともキャバクラでエロエロな自分を出す方が、来年を気持ちよく迎えられるのではないでしょうかね〜笑

世の中ツライことばかりで、ストレスと戦っているサラリーマンがほとんどだと思います。ストレスを溜め過ぎて身体を壊してしまったら元も子もありませんから、たまにはすすきのでストレス発散することをオススメします。

 

 

ということで、先日行ったキャバクラのレビューなのです。

 

その日は昔からの友人とすすきので飲んでいたのですが、その友人はあまりすすきので飲まないような人だったのですね。

で、もちろんキャバクラなんかも数えるくらいいか行ったことがないのですが、やっぱり健全な男子はキャバクラというお店自体には興味津々なワケです笑

誇張抜きにタカポンのすすきのやキャバクラの楽しいことを一通りレクチャーしたあとで、もうムンムンとした空気になった友人を引き連れてすすきののとある無料案内所を訪ねました。
飲み始めた時間がかなり早かったので時刻はまだ20時半くらいです。キャバクラもニュークラもやっぱり早い時間帯というのはお客さんが少なく、割引してくれるお店も多いです。

そして友人と相談しながら、たくさんのパネルの中から今年の夏頃にオープンしたばかりというリアーナというお店を選択することにしました。
ちなみにこのお店は札幌ガーデンの系列店でもあるようです。

 

無料案内所で黒服さんが迎えに来てお店まで連れてってくれるのですが、道中で

「どんな子が好みですか?」などと聞かれることがあります。

清楚系がよいとかギャル系がよいとか色々と好みはあるかと思いますが、

「今度とお化けとキャバクラで好みの子は出たことがない」

という格言があるように、ここで黒服さんに好みを伝えても何の意味も持たないのであしからず・・・

 

細い子が良いです。

と言ってもデブがつくことはザラですが、間違っても【巨乳の子】なんて言わないように注意してくださいね!
99%の確率でデブがつきます笑

 

で、お店についたのですが、店内は広くはないものの新店だけあって中々キレイな感じの内装にはなっています。
ニュークラような高級感というのは当然全くないのですが、壁はコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションのような感じになっていて汚いキャバクラではない造りですね。

ソフトだけあってダウンタイムではない時間帯の店内はけっこう明るめの設定になっている印象です。店内の明るさって系列によって大分違うと思うのですが、キャバクラにしてはかなり明るい方だと思います。

 

ただし、席はとにかく狭いです。席というか通路もけっこう狭くて、一応二人掛けのソファなのでしょうが、ハッキリ言って1.5人掛けくらいの大きさです。

ちょっと体格の良い男性だったり、ついた女の子の体型によってはギュウギュウになってしまいます。
これで可愛い子がつけば常に密着状態のパラダイスなのでしょうが、そうでない場合は地獄の時間となってしまうかも知れません・・・

 

このお店の女の子はコスプレみたいな制服ではなくて、大きめのYシャツを着ているんですよね。これは好みがけっこう分かれるかもしれませんが、部屋に泊まりに来た彼女が彼氏のシャツを借りて着ているような感覚で好きな人は好きかも知れません笑

 

 

 

一応アテにはしていませんでしたが黒服さんに

「太い子だけはマジ勘弁」

と伝えていた所、なかなか話のわかる黒服だったらしくデブではなく、ちょいポチャの子が最初につきました笑

聞くと入店してまだ一ヶ月も経っていない昼職と掛け持ちをしているとのことで、あまりスレてなくわりと純粋な子でそれはそれで楽しく会話をすることができる子です。

良い意味でキャバ嬢っぽくない子なのでキャバクラ特有の会話ではなく、普通の世間話しかしていないような気がします・・・

 

やっぱり普通のOLの給料だけだと生活していくのには困らなくても、若いうちは遊ぶお金が欲しくて掛け持ちする子も多いと思うんですよね。ただ、この子の場合は夜遊びとかもそんなにせずに将来のために貯金をしているそうな。なんて偉い子なんでしょう!!

まあ、どこまで本当の話なのかはわかりませんが、率直に素直な良い子なのかな〜と感じました。

 

 

ほどなくして二人目の女の子に変わります。

次の子もやっぱりデブではないです!
あの黒服なかなかやるじゃないか〜と心の中で思いつつも自己紹介などを聞きます。

この子は最初の子とは違って、普通にキャバ嬢!って感じの子です。
まあまあノリもよくてお酒も好きな、ある意味どこにでもいそうなキャバ嬢です笑
ルックスもまあ良くも悪くもない、どこにでもいそうな感じですね笑

ただ、フリーチケットでついたのであればハズレではないです笑

 

タカポン「リアーナってどういう意味なの?」

嬢「え?知らない」

 

会話も特に面白いわけでもないですが、変な態度とかも取らず、場内指名とか有料ドリンクとかをねだってもこない良い子です笑

 

そのままダウンタイムに突入したのですが、特別おっぱいが大きかったりするわけでもなく、特別エロエロなわけでもなく普通に終わりました・・・

 

終始、どこにでもいそうなキャバ嬢感を出し続けてくれてある意味

ブレてないな!

と思いました。

 

まあ、数あるキャバクラの中では良くも悪くもないいたって普通なキャバクラです。変なコスプレが苦手な人は行ってみてもよいかも知れませんね。
あと、キャバクラなので店内の劣化も早いかとは思いますが汚いお店が苦手だという方も、内装はキレイなので良いかも知れませんね!

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ