クリスマスだからこそオイシイ状況が生まれるのかも・・・

世間一般的に女性が一番彼氏を欲しがる季節が来ました笑

いつの時代もやっぱりクリスマス前の駆け込み需要というのは多いようですね。
以前婚活パーティーというものに参加したことがあるのですが、最近は毎日のようにパーティー情報がメールで送られてきて

「ただいま女性参加者多数!」

などと書かれております。

クリスマス前に彼女が欲しいなんて方はどうぞ婚活パーティーに行ってみてくださいな笑

女の子ってこういうイベント事が大好きですからね〜!
彼氏とクリスマスを過ごしたい!んじゃなくて、クリスマスを一緒に過ごす彼氏が欲しい!っていう子が多いですよね・・・

まあどーでも良いんですけど笑

 

そしてキャバ嬢だって女の子。
そりゃクリスマスは彼氏と一緒に過ごしたい!
なんて考えるもんです。

 

どうせクリスマスなんてお店は暇でしゃあないですからね笑
まあ今年に関して言えばちょうど土曜日がクリスマスイブなので忘年会需要とかはある程度見込めるのかなとは思いますが、それでもたかが知れているでしょう。

 

クリスマスにわざわざ指名してまでキャバクラやニュークラに行く虚しい男なんて・・・・

あ、ここにいました笑

 

まあ、数年前はそんなこともありましたが、今年はびっしりと予定が入っていて、すすきのには行けそうもありません・・・
いや、すすきのにも行くかも・・・

 

で、クリスマスのホステスさんですが、彼氏がいる子はそりゃ休みを取りたがるのは当然です。
しかも彼氏が普通のサラリーマンとかなら今年は最高の週末を過ごせる素敵な暦になっていますからね!

どこかで素敵なディナーを楽しんで、その後はホテルの高層階から夜景を見ながら性なる聖なる夜を・・・

 

まあ、そんなベタなことをする男がどれくらいいるのかは不明ですが笑

 

 

にしてもどこかで食事とか、家でまったりなんてパターンは多くなりそうな予感がします。

 

で、彼氏がいないホステスさんですよね〜

 

見栄を張ってクリスマスイブは休みをとるなんて子も中にはいるんじゃないかな〜と思ったりしてます。
男性もそうですが、悲しいかなそういう人種というのはどこの世界にもいるもんです。

彼女のいない虚しい一般のサラリーマンは今年は

「いや〜仕事が忙しくてなんもないよ〜」

なんて誰も聞いてないような言い訳をする必要もなく、普通に家で明石家サンタでも見ながら飲んだくれれば良いだけの話ですからね!!

会社や学校が休みってことは誰にも見つからずにクリボッチを満喫できるって話もありますが笑

 

逆に言うと、ニュークラやキャバクラ同様飲食店やサービス業の方は、彼氏彼女がいなくても堂々と忙しく仕事ができるってことにもなります。

それでも、変な見栄でお店を休みたがるホステスもきっと多いんでしょう笑
なので毎年この時期のシフトを組むのが大変だなんて嘆いている黒服さんもいるかも知れない笑

 

これがナンバー上位の子とかは仕事とプライベートをしっかり切り離して考えれる子が多いし、少ない時間を有効に使うことにも長けているのでクリスマスであろうが何だろうがしっかり出勤して、しかもちゃんと指名客も呼んじゃったりするんでしょうね!

ホステスに限らず仕事ができる人とか、スポーツが出来る人だったりは他人が見ていない所や休んでいるとことでしっかり努力している人が多いですからね・・・

 

でもそうじゃない子ってのは、仕事よりも平気で男を優先させるなんて場合が多々ありますね笑
まあ所謂なんにも考えてなくてなんとな〜くホステスをやっているような子ですね。

そんな子は依存体質な子もかなり多かったりするので、変な男に引っかかってヒモ状態になってしまう悲惨なパターンをよく見かけます笑

クリスマス前に寂しくて一人で飲みに出ているキャバ嬢とかワンナイトラブに陥りやすいんですよ。

 

まあ、タカポンの体験談なんですけどね。

よく夏は女性も開放的な気分になって、一晩限りの関係を持ちやすいって聞きますけどそれと同じような効果が現れる時期なのでしょうか。
数年前のクリスマス前に行きつけのバーで一人で飲んでいたホステスをお持ち帰りしたことがあったのを思い出しました笑

 

そんなホステスばかりじゃないとは思いますが、そんな子が多くすすきのに出てくるのがこの時期だって話なんですわ。
 

というわけで、もしもホステスさんを口説きたいとか考えている人がいたら、意外とこの時期は狙い目なんじゃないかと思っています。
彼女持ちの男は色々と忙しいので、ライバルが少なくなるって意味でもオイシイんじゃないかと思います!

なので、みなさんも寂しがりのホステスさんの心の隙間をどんどん埋めちゃってくれたりしちゃってくださいね〜!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ