【体験談】ネコ耳の子がいるキャバクラ!ススキノキティーズ

今年の夏は暑い日が多かったですが、秋を感じる間もなく極寒の冬が到来した感がある札幌ですね・・・
例年にないくらいの早さでドカ雪が降ったりしてウンザリしています。

今日現在札幌は積雪はほとんどありませんが、またいつ大雪になるのか不安です。

とまあこの季節になるとあまり外に出たくはなくなってしまうわけですが、仕事なんかの打ち合わせがあったりするとやっぱりその後はすすきのに足が向かってしまいます笑

 

この日も仕事の付き合いがある方とご飯を食べていたのですが、一通り仕事も終わってお腹も満たした後は飲みです。
人によってニュークラが好きだったり、キャバクラが好きだったり、スナックやガールズバーと好みが分かれるのですが、今回はキャバクラがご希望の様子!

そんな期待に応えるのはタカポンの仕事ですよね!

 

まあ実際キャバクラはニュークラよりは詳しくないのですが、キャバ好きの知り合いに聞いた新しくオープンしたお店があるとのことだったので偵察がてら行って来ました。

 

それがこのススキノキティというお店なのですが、新宿通りにある中華まんじゅうの隣にあります。
元々アイドルマスターというお店があった場所がまんまリニューアルした感じですね。

ちなみにアイドルマスターの体験談はこちら

お店の前にあるキラキラ輝く看板もまんまアイドルマスターの時と同じで店名だけ変わったような感じです・・・

 

階段を降りて地下に行くのですが、エレベーターの前に椅子があって待ち時間がある時はこの空間で待つスタイルというのも以前と変わってません。なのでこの時期は待っている時間は地獄のような空間になってます・・・

 

まあ、外観はあまりいじりようもないので、内装は大幅にリニューアルされているんじゃないかな〜と思いつつ、入り口を入ってみると受付もまんまアイドルマスターの時の風景です・・・

 

ま、まあ中に入ってみると全然違うレイアウトや装飾が施されているのでは・・・・

 

 

はい。お察しの通り中の様子も全く変わっていませんでした・・・・

 

 

アイドルマスターは1回しか行った事もなく、けっこう前の話なのであまり記憶には残っていませんがボックス席のレイアウトから何まで全て一緒です。

 

変わった点といえば店名と、女の子がネコ耳を付けているということだけですね笑
さすがに働いているキャバ嬢の方々はすすきのではお店を変えることは日常茶飯事なので相当入れ替わってはいると思いますが・・・

 

そう言えばアイドルマスターに行った時には一人目はいかにもすすきののキャバクラらしい体積の子がついたな〜と思って、ざっと店内を見回してみますが、思った通り全体的に人口密度が高く感じる女の子ばかりです笑

店内は以前と同じレイアウトなのですがかなり狭くすぐに見回すことができます。

平日ではありましたが、それでも客の入りはそこそこな感じで、賑わっている雰囲気はありました。

 

で、一人目の女の子がボーイさんに連れられてやってきます。
この時、目線を下の方に向けていたのですが、ズドーン・ズドーンと音がしそうな足が見えます。

 

まあ店に入った時点で期待などはしていなかったのですが、本当に期待を悪い意味で裏切ってくれません。。。

 

ルックスはというと、前回もそうでしたが、これがなかなか可愛いんですよね〜
痩せてさえいれば・・・

kity01

 

これはいつものことなんですがタカポンはブ●ほど優しく接します。

ブ●やデ●がついた時にあからさまにつまらなそうな態度を取ったり、ものすごく当たりが強かったりする人ってよくいるんですが、せっかくお金を出して飲んでいるのだから、できることなら双方が気持ちよく楽しく飲んだ方が気分が良いと思うんですよね〜!

しかもこういう子たちって中身はすごく良い子で面白い子が多いんですよ!

中には性格までブ●な子もいますけど・・・

 

今回ついた子も話は面白くて、きちんとした会話ができる子です!
可愛い子に限って、まったく会話が噛み合なかったり、頭が悪すぎてこっちの言っていることが理解できないなんてパターンも多いです。

 

別に口説きに来ているわけでもないので、普通に一緒に飲んで話していて楽しい子が一番ですわ。

 

キャバクラはおっぱいがあれば良い!!

 

という方もいるので人それぞれなのですが・・・

 

 

そんなこんなで、女の子が変わる時間帯になって、二人目の女の子が登場しました。

 

kity02

 

 

う〜〜ん。

さっきの子をさらに一回り大きくしたような女の子です・・・

そして、さっきの子よりも70%くらいルックスを落としたような感じです・・・

 

 

で、でもまあ話が面白ければ・・・

 

おとなしくてあまり会話も盛り上がりません。

 

 

それでも、そんな子にも褒め褒め攻撃でなんとか盛り上げようと頑張る健気なタカポンなのです笑

ちなみに一緒に行った人の方にも例外なく重量級の子がちゃんとついていました。

 

 

そして、店内が暗くなってダウンタイムの時間がやって来るのですが、上に乗られると太ももが耐えられる自信がなかった優しさで

「普通に飲みたいだけだから、ダウンタイムはしなくても良いよ」

と満面の笑みで伝えてあげました。

 

キャバ嬢の方々にしても、好き好んでダウンタイムなんかやっていないと思います。なので上に乗らなくても良いというのはお互いにメリットがある行動なのだと思っています!!

 

 

良くも悪くも、以前とほぼ変わっていないキティーズというお店ですが、大きめの子が好きだと言う方は是非とも行ってみてくださいね!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

2 Responses to “【体験談】ネコ耳の子がいるキャバクラ!ススキノキティーズ”

  1. 匿名 より:

    まだ可愛いデブならいいですが、

    ブスでデブで最悪でした。泣きたくなりました。

  2. 匿名 より:

    いく価値なし!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ