「2016年10月」の記事一覧

ハロウィンですすきのキャバクラは●●な件

今年もハロウィンの時期がやってきましたね! 3年くらい前からなぜか日本でも盛り上りをみせていて、渋谷や六本木で・・・

よるたまって終わったんじゃないんですね・・・

札幌の人が日曜日の深夜に見る番組と言えばマスカッツよりも、やっぱりよるたまですよねー笑 武井壮とマンゾクディー・・・

女好きが集まるとこんな●●なことしてますww

日々キャバ嬢を口説くことを考えているタカポンです・・・   口説き方とは違いますが、結果的に口説けて・・・

【体験談】すすきのプリンスビルB1F新店フェアリー

この1週間で完全に秋というか冬のような寒さになってしまいましたね・・・ 今年の夏は北海道もけっこう暑い日が続い・・・

オリエンタルラウンジJISの常連女にご用心

日曜日の終電後でもけっこう混み合っているのがご存知JIS札幌なのであります! 前回の記事に出てきた東京からのお・・・

【体験談】すすきの逆セク白桃桃【タオパイパイ】

その日はとある仕事の関係で飲んでいました。で、東京から来た方だったのですが、いろいろとすすきののキャバクラを調・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ