すすきので一番エロいお店なのかも知れませんね・・・

どうも激しく更新を放置していたタカポンです!!
タカポン死亡説がそろそろ流れているかも知れませんがちゃっかり生きてます!笑

 

メールなんかもチェックしていなかったので、けっこうたくさん頂いていたのですが放置してしまい申し訳ありませんでした!
一応全て返信はしたつもりですが、漏れている可能性もあるのでここでお詫び申し上げますm(_ _)m

 

実は夏を満喫する為にちょいと海外に行っていました!

そして帰って来てからは怒濤のすすきの3連チャンを楽しんだのですが、
先日、日焼けしたちゃらい男がついたホステスさん!
見てますか〜〜〜〜?タカポンでした〜〜〜笑

 

まあほとんどが指名で行ったお店なので、実は真新しい更新ネタがどっさりというワケでもありません・・・
海外での面白話もないことはないのですが、そんなことを書いてもただのタカポン日記になってしまうワケで、すすきのに興味のある方が読んでも全く面白くないですしね。
身内では楽しめるネタはたくさんあるのですが・・・

 

そんな中で提供できるネタとしましては、あのお店に再度行ったことです!
そう前回記事にしたシンシアです。

【体験談】すすきの逆セクキャバクラ!シンシア

 

おいおい!タカポン!
あんまり興味なさそうなこと言っておいて実は嵌ってんじゃん!と思った方・・・

 

そうかも知れません・・・笑

 

もちろん一人で指名で行ったわけではないですよ。
前回と同じ友人との突撃です。そして前回の失敗を繰り返さないために、まずは名案内コナンへ行きます。

その日は週末だったのですすきのも結構にぎわっていましたね。
もちろんクラブマンゾクなんかもけっこうな男性客で溢れかえっていたのですが、コナン君にも先客がちらほら。
当初、白桃桃に行こうと考えていたのですが、他のお客さんも目当ては白桃桃のようです・・・

やっぱりみんな考えることは同じなようですね。この名案内コナン君経由だと優先で入れるかも知れない・・・なんてこと書いたからなのか、白桃桃は大人気!満席で待ち時間があるとのこと。

前回行きそびれたベルファーレとシンシアの2択になったのですが、今回もシンシアに行くことになったのでした。

 

さて、前回は暗い廊下でひたすら待たされた苦い経験のあるシンシアですが、今回はすんなり店内に入れてくれるのでした!
そして、廊下にはおそらく前回のタカポン同様に別の案内所経由なのでしょうか、無情にも横入りをされるカタチになる数人のお兄さんが・・・

「少年よ!そうしてタカポンも成長したのだよ!」

と心の中で先輩風を吹かせたエールを送りながら店内へと入ります。

 

もちろん友人とは別々の席に通されてしばらく待っていると一人目の女の子が登場!

 

 

え???????

 

 

まさかの!前回二人目についた女の子が登場したのです!

 

 

 

嬢「あれ?お兄さん会ったことある?」

 

はい。会ったことあります・・・

 

一見すると地味目で大人しそうに見えて中々エロいあの子です。しかも細身でスタイルは良い子なのです。

 

嬢「お兄さんカッコイイから覚えてるよ〜」

実際には前回行った時から1ヶ月以上経っていてほぼ覚えていないハズですが、お決まりの社交辞令を発しながらいきなりズボンのベルトに手をかける嬢。笑
そこから怒濤のエロエロ攻撃が開始されるのです!

 

まずは思いっきり舌を絡めてくるディープキス!
からの耳舐め、からのTシャツ捲り上げ〜の乳首イジリ!

ほとんど会話を交わすことなく攻め込まれ続けるタカポンはなすがままです・・・

ズボンの中にも手を入れて来て、両手を駆使した攻めを続ける某嬢は前回もそうでしたが、ドリンク攻撃とか場内口撃はとくにしてこないトコロがまたステキです。

そんなこんなで、ひたすら攻められて交代の時間になります。

しかし、前回の一人目のような子が次に来る可能性はかなり高いし、周りを見渡してもけっこう太めな子は多い。
この子はめちゃくちゃ可愛いわけではないですが、スタイルは良いし何よりもエロい。

 

というワケで場内指名決定です!!

う〜ん逆セクにハマってしまっていると言われても仕方ないな・・・

 

嬢「え〜〜いいの〜?ありがとう〜サービスするね〜♪」

これ以上のサービスってどんなんやろ?・・・

と思っていると音楽が変わってダウンタイムに突入です!!

嬢「はい逮捕ね〜」

と言って手をとり手錠をはめられるタカポン。
さらにアイマスクを付けられ視界も奪われてしまいます。

嬢「いいことしてあげるからね〜」

耳元で囁かれると興奮度も上がります笑

 

タカポンの上に覆い被さるような格好になって身体を密着させてくる嬢は、また両手を駆使した攻めを繰り広げます。
パンツ越しにタカポンの息子を上下に動かす手つきがまた上手いんです!
ゆっくりと早くを絶妙なタイミングで繰り返して刺激を与えながら、もう片方の手では乳首をサワサワしたり、舐めたりしてきます!

 

タカポン「これってイっちゃう人いないの??」

嬢「イク直前でやめるようにコントロールするから大丈夫♪」

まあ何てテクニシャンなのでしょう笑

嬢「すぐイっちゃいそうな弱そうな人は大体わかるからね〜あんまり激しくしないよ♪」

そんな会話をしつつもタカポンの上で腰を上下に激しく動かしながら両手も動かすというとても器用な嬢
これぞプロって感じですね!お客様の満足度を一番に考えたすばらしい接客だと思います笑

 

もちろんヌキ的なことはないのですが、満足度は非常に高いお店で人気なのも頷けます。ハードキャバクラよりも絶対に逆セクキャバクラの方がサービス的にエロいな〜と感じるタカポンなのでした。

 

お店を出て友人はあまり可愛い子が付かなかったらしく、不満な様子でしたが

「次回こそ白桃桃に行こう!」

と野望を滾らせるのでした・・・
そして、白桃桃にも行ってみたいと密かに思うタカポンなのでした笑

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ