【体験談】すすきの老舗ニュークラ!ロイヤルガーデン

接待なんかでつかうのはオススメのお店としてはクロネコなんかがあると思いますが、このロイヤルガーデンも以前から仕事関係の飲みではよく使わせてもらっています。

最近はあまり行っていなかったのですが久しぶりに行く機会がありました。
付き合いのある社長さんが指名している嬢がいるとのことで完全に接待状態です。

接待といっても東京の社長さんでもけっこうすすきので飲んでいる人は多いです。なのでわざわざこちらでお店を用意しなくても行きたいお店がある場合がけっこうあったりします。
そんな時は接待に向いている店で、接待に向いている嬢を付けてというような根回しが必要ないのである意味楽ですね笑。
それにしても東京や本州からよく札幌にくる社長さんとか経営者の方々ってほんとにすすきののニュークラが好きですよね〜。
出張でくる方の方が太客になりやすいし、営業なんかもしなくて良いので楽だという嬢は多いと思いますが、ボッタクリとまではいかないものの若干料金が水増しされていることは珍しくないです・・・
それでも六本木とかで飲むのと比べるとかなり安いので喜んで通っているんですけどね笑

 

すすきのが安い!と思うのは、同じような料金のお店は東京にもありますがクオリティが違う部分だと思います。
東京の高級店と同じくらいの店内内装だったり、女の子のルックスレベルですすきのは格安料金になっていますからね!

 

そんなすすきのの中でも高級店の部類に入るこのロイヤルガーデンですが店内はプリンスの中でも特に高級感があるように感じます。その分ホステスの年齢層も高いイメージがありましたが、意外と若い子もついて楽しめました。

地下にあるお店に降りて行く階段の下には隠れ家的な感じで入り口からの通路がありトンネルをくぐっているような感じです。

royal02

煌びやかな店内はそれほど大きくはないのですが席の間隔などは広く取られていてゆったりと座ることができます。
テーブルやソファなども高級感溢れる造りになっていて座り心地もとても良いです。

royal01

平日なので入った時は空いていたのですが、時間が経つに連れてけっこうお客さんは入ってきます。
予想通りというかお客さんもけっこう年齢層は高めで、いかにもお金持ち!という感じのオジサマが多かった印象です笑

変な店だと大学生くらいの若い衆が騒いでいることとかありますもんね・・・

 

さて一人目についたのはアラサーのベテランホステスさんです。

royal03
ベテランのしかもナンバークラスになるとさすが洞察力に優れています。座った瞬間に場の空気を読む事ができそれに合わせた対応をとることができると思います。

今回飲んでいた社長さんはこのお店は指名だったのですが、この社長さん指名嬢がいないお店だとわざと上座じゃない場所に座ったりします。でもナンバー1とかの嬢だとそれもちゃんと見抜いたりできるんですよね。やっぱりオーラとかが出てるんでしょうかね?

逆に全く空気の読めない嬢もけっこういることは確かなんですけどね・・・

 

接待ではあるけどそんなに気を遣わなくて良い社長さんなのでざっくばらんな感じで愉しく飲んでいると二人目の女の子にチェンジの時間になりました。

 

ロイヤルガーデンは久しぶりだったので特に指名する子もいなく、色んな子をみて良い子がいたら場内しようかな〜程度に考えていたのですが二人目に来たのもアラサーちゃんです・・・

royal04

ただ見た目は20代前半かと思うくらいに若々しい感じの子。
実年齢よりも見た目重視のタカポンは一人目の子よりも明らかにテンションは上がります笑

どうして男って見た目に弱いんでしょうね・・・

あとおっぱいに弱いですよね笑

 

どちらかと言うとタカポンはそれほどおっぱい星人ではないのですが、胸元が開いているドレスとか着てる子がつくと急にテンションが上がる男性客って相当数いると思います笑

悲しい男の性かな・・・

 

それなりに楽しんではいたのですが、少し話しただけで指名客が来たのかすぐに抜かれてしまいました。

 

そして3人目に来たのは20代前半の子です!

royal05

 

キレイ目な感じの可愛い子!!!

神様ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

心の中でガッツポーズしちゃうくらいの子です!!
こういう時の鉄則でコンマ2秒で場内ですよね笑

 

よく女の子が変わるタイミングとかで、嬢の方から場内のオファーを出すことってあると思うんですけど、どうせ場内するなら着いた瞬間にパッと入れる方が嬢的にもありがたいと思うし、印象にも残りやすいと思います。

別にホステスを口説いたりとか興味が無い人であれば良いんですけど、少なからず下心とかあってアフターとか狙うんだったら断然すぐに場内を入れた方が良いと思います!

まあこの社長さんはかなり太いお方なのでアフターは確約されているようなもんなんですけどね笑
 

そんなこんなでその後2時間半くらいお店で飲んで結局アフターに行ったのですが、これといって何もなく終わったのでした・・・

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ