すすきのニュークラ体験談一覧にしてみた

ポケモンGOのやり方がいっこうにわからないながらもようやく20匹ゲットしたタカポンです笑

 

少し前からリクエストがあったのですが、体験談の一覧が見たいという意見がけっこう多いです。
また、オススメのお店を教えて下さい!
というお問い合わせなんかも相変わらず多いのですが、オススメに関しては以前も書きましたが、個人個人で好みの違いもありますし、目的や予算なんかにもよって大分変わって来てしまいます。さらにはつく女の子によってもそのお店の印象は大分変わってくると思いますし、すすきのは女の子の入れ替わりも激しいです・・・
なので、どうしてもという場合は個別で対応はしていますが、その際にはできるだけ具体的に目的や予算を提示してもらえると若干のアドバイス的なことくらいはできるかと思います。

ただし!あくまでタカポンの独断と偏見によるものなので、あとは自己責任でお願いしますmm

 

というワケですすきののニュークラ体験談一覧です。

50音順です。

  1. アイル 体験談はこちら
  2. 赤門倶楽部 体験談はこちら
  3. アトリエ 体験談はこちら
  4. アルファ 体験談はこちら
  5. アロー 体験談はこちら
  6. エクセルハート 体験談はこちら
  7. エルフ 体験談はこちら
  8. エルミタージュ 体験談はこちら
  9. オーシャンスカイ 体験談はこちら
  10. オールドジャッポーネ 体験談はこちら
  11. オレンジテラス 体験談はこちら
  12. クラブSAKURA 体験談はこちら
  13. クラブソレイユ 体験談はこちら
  14. クラブJ  体験談はこちら
  15. クラブD  体験談はこちら
  16. クラブビゼ 体験談はこちら
  17. クロネコ 体験談はこちら
  18. コンセプション 体験談はこちら
  19. シーサイドクラブ 体験談はこちら
  20. ジェントルマンズバー 体験談はこちら
  21. タイガ  体験談はこちら
  22. バーデンバーデン 体験談はこちら 閉店済
  23. パドマカフェ 体験談はこちら
  24. 花みずき 体験談はこちら
  25. パリコレクション 体験談はこちら
  26. バレーナ 体験談はこちら
  27. ピアジェ 体験談はこちら
  28. BJ 体験談はこちら
  29. フィリア 体験談はこちら
  30. プラド 体験談はこちら 閉店済
  31. ブランヴェール 体験談はこちら
  32. ブリズ・パレ 体験談はこちら
  33. プレミア 体験談はこちら
  34. リアラ  体験談はこちら
  35. リージェントクラブ 体験談はこちら
  36. リーマンズバー 体験談はこちら
  37. リオン 体験談はこちら
  38. ルシェンテ 体験談はこちら
  39. ル・クラブ 体験談はこちら
  40. レオーネ 体験談はこちら
  41. レッドシューズ 体験談はこちら
  42. ロダン 体験談はこちら 閉店済

 

すでに閉店してしまったお店もありますので、随時更新はしていくつもりではいます。
また、新規店舗やまだ体験談を書いて無いお店についても今後追加していくことになるかと思います。

 

 


 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

2 Responses to “すすきのニュークラ体験談一覧にしてみた”

  1. より:

    2回目のコメントです^^

    楽しく拝見させて頂いてます♡

    たくさんニュークラ行っててビックリしました!笑

    私はこれからオープンするお店にいるので、オープンしたら遊びに来て下さいね♫

    新店舗の体験談楽しみにしてます\(^o^)/

    タカポンさんについちゃったりして!!笑

    • takapon より:

      ♡さん2回目のコメントありがとうございま〜す!

      これからオープンするニュークラってことは某グループに新しくできるとウワサのお店とか!?

      新店にはおそらく行くのでついた時にはサービスしてくださいね笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ