【体験談】すすきのニュークラブα【アルファ】

すすきののニュークラはほぼ行き尽くしているタカポンなのですが、まだ記事にしていないお店もありますよ〜♪

このお店は大分前に行った時の記事になるのでもしかしたら店内の雰囲気だったり色々と変わっているかも知れませんのであしからず・・・

 

さて、そのお店というのはすすきのの無料案内所で有名なクラブマンゾクのすぐ隣にあるエイトカフェの横のニュー美松ビル2階にあるクラブαさんです!!

ビルを入ってすぐ右側にある階段を上って行くと入り口になっています。
このお店は店内はそれほど広くなく入ってすぐに全体を見渡すことができちゃいます。全体的に白と黒で統一されていて証明はそれほど明るくない印象です。なので落ちついて飲むという感じの空間になっていると思います。

一応すだれのようなインテリアがあるのですが他の席も見えちゃうので指名が被るとけっこう気まずい感じになっちゃうんじゃないかな〜と思いましたね笑

一応VIPルームは3部屋?くらいあるようですが、そちらには入っていないのでどんな感じなのかは不明です。。

 

この時はたしか4人くらいで行ったと思うのですが、平日だったので他にお客さんは1組しかいなく、しかもすぐに帰ってしまったのでタカポンたちの貸し切り状態でした笑
このクラブαさんはすすきの情報サイトのナイツネットには掲載されていないんですよね。なのであまり知られていないお店ということで意外と穴場なのかも知れません。

もしもガヤガヤ煩い雰囲気が苦手だったり、待ち時間なく入るお店が見つからないという場合には利用してみると良いかも知れません。
全国のキャバクラ情報が掲載してあるきゃばきゃばにはクラブαさんも掲載されています。

 

すすきのにはそういったサイトだったり、雑誌に乗っていないようなキャバクラやニュークラもありますが、やっぱり雑誌やサイトに載っているお店だとぼったくられることもほとんどないので安心して飲むことができると思います。ちなみにクラブαさんは無料案内所でも取り扱っているので、割引チケットを貰っていくことも可能です。

 

さてついた女の子は30オーバーのホステスさんだったと思います。いちおう名刺とかを丁寧に保存しているタカポンです笑
ただ、あまり顔とか会話の内容は覚えていません笑

arufa

4人で行っていたのでかなりワイワイしていたのですが、女の子たちもけっこうノリが良い子たちばかりで、一緒になって騒いでいたような気がしますね。
やっぱりベテランホステスさんになるとお客さんによって対応を柔軟に対応することができるのは良いと思います。ただ、タカポンは若い子と飲むのが好きです・・・

それなりに経験値を積んだ子の場合は話が面白かったり、空気を読めるようになっているのが良い面ですよね。これが、ただ単に若くて可愛いだけの子だと会話が全然できなかったり、全く空気を読まないような子もけっこういますからね・・・
なので仕事関係の飲み会とか接待の場合はあまり若くて可愛い子はちょっと・・・という場合もけっこうあったりします。

まあプライベートで飲む分にはきゃぴきゃぴした感じが可愛く見えちゃうバカな男です笑

 

で、ゲームとかしてけっこう飲んでいたのですが、飲み屋さんとかバーとかで飲むとやっぱりゲームの罰ゲームはグラス一気とか、テキーラショットとかになってきますよね?

たまたまさっき見つけた記事なんですけど

http://news.livedoor.com/article/detail/11790010/

 

一気飲みってやっぱり危険がいっぱいですからね・・・

すすきのでも毎日のように酔いつぶれて道端で吐いている人や、救急車で運ばれる人を見かけますが、タカポンもけっこういい歳なのでほどほどにしておかないと明日は我が身かも知れないのでゾッとします。

酔っぱらって思考回路がおかしくなってくると、ついついそういったゲームも盛り上がって来てどんどん飲んじゃうのはわかります。実際罰ゲームもなしにゲームをしてもまったく面白くないですからね笑

そして酒のチカラを借りるわけではないですが、やっぱり多少酔っぱらった方がホステスさんを口説くのもやり易いってもんです。ホステスさんに限らず女性を口説くときにアルコールというのは強い見方ですよね?
女性側にしても酔っぱらってしまったからという言い訳ができるという部分もあるし、酔っぱらった方が自分の素直な気持ち全面に出せるというのが大きいと思います笑

もちろん、意識が朦朧とするまで飲ませて無理矢理ホテルに連れ込むようなことは絶対にNGですが、多少酔っぱらった状態の方が絶対に恋愛モードにはなりやすいと思っています。

 

まあ、すすきののホステスさんというのは全国的に見てかなりお酒が強い傾向にあると思うので、お酒で酔わせて口説こうとしてもタカポンの方が先にツブレテしまう可能性の方が大きいです・・・

すすきののホステスさんって何であんなにテキーラを飲みたがるんでしょうね?
あと、博多にある中州のホステスさんもお酒がかなり強いイメージですが、すすきのの女の子も相当ハイレベルだと思います。

 

ということで、楽しく盛り上がるのは良いですが、飲み過ぎて大変なことにならないように、ほどほどにすすきのを楽しんでくださいね〜!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ