すすきので恋をしてしまった友人・・・

最近好きな子ができたんだ。

 

これは普段あまりすすきので遊ばない友人の言葉でした。
わりと嫌な予感はしていたのですが、以前会社の飲み会か何かですすきのに来たそうです。すすきのがあまり詳しくない彼は2次会で先輩に誘われるがままにキャバクラというものを初体験して、そして見事にハマってしまったのです・・・

彼はすごく真面目な性格で、イケメンとまではいかないですがそこそこモテるし普通の恋愛しかしたことがなく、それでいて人並みのエロい心はしっかりともった好青年だったのです!

初めて体験するキャバクラはそれはそれは別次元のような場所だったのでしょうね。
タカポンも初めてキャバクラに来た時には今までの世間一般での概念が覆させられたのを覚えています笑

 

そんな彼ですが、その時についたHちゃんという子のことを気に入ってしまい、その日はそのまま帰ったのですが後日一人でそのキャバクラに行ってしまったそうな。

 

もともとキャバクラというお店自体にほとんど行ったことがなかった友人です。色恋営業なんて言葉すら知りません・・・

 

実際初めて行ってただ単に楽しく飲んで終わる人がほとんどなのだと思いますが、これまで全くモテなかったわけでもなくある程度女性に免疫のある人ってけっこう危ないと思うんですよね笑
女性がこっちに気があると思い込んじゃう傾向があるんです!さらに言うと彼はそうとう純粋な性格なんですよ!
まあ純粋な性格のヤツがキャバクラなんか行くかよ!って話でもあるんですが、彼は真面目な性格だと思います笑

 

そんなこんなであっさりとキャバ嬢の策略にハマってしまったんですよね・・・

 

さらに彼は不幸なことに30代の独身ということである程度使えるお金と時間があったということです。
これが20代であれば他にも出会いの場所もたくさんあるし、それほどのめり込むまで自由に使えるお金って少ないですよね?
独身貴族というのはそこそこ収入も上がって来ているし、社会人としての経験値も上がってもっとも脂が乗っている時期です。女性と出会う機会は若い頃よりも減ってはきますがモテる年代であるとも言えますよね。

 

ハッキリ言ってキャバ嬢の方からすれば超太客ではないですが、けっこうオイシイお客さんだと思います。
根が真面目なだけにキャバクラであるにも関わらずにエロい行為はあまり進んでしないらしいです。しかも強引に誘ったりもしない紳士的な対応も見せているそうな。

これで週に2〜3回も通ってくれたら立派な太客の仲間入りができることでしょう。
今はまだ初めて行った時を含めて3回しかお店には行っていないらしいが・・・

 

そんな彼はラインでのやり取りも見せてくれたのですが、すすきのマスタータカポンが見ればあっさりと見抜くことができるレベルのガチガチの色恋です笑

まず嬢の方から

「会いたい」とか「お店」のことをあまり言ってこないのですが、そのようなニュアンスは醸し出しています。

LINEはほぼ毎日やり取りをしているのですが、何日かに一回は返信のない日というが存在しているのです
!!

さらに!やり取りをしている時間帯がほぼ一定の時間になっています。
そう、出勤前or出勤した日の待機中。

 

LINEの返信の無い日というのはおそらく嬢が休みの日でしょうね。その日は彼氏と遊んでいるのか、寝ているのか、女子会でもやっているのかわかりませんが、丸々一日LINEの返信ができない日なんてそうそうあるワケがありません。

 

 

極めつけは、今度食事に行く約束をしたという点でした!

 

嬢の方から「休みの日に」という決定的な店外デートである言葉が出ていないのです。

 

もちろん彼は【同伴】なんて言葉も知りません。
知っているかも知れませんが、どれがどんなに恐ろしいものなのかは恐らく知らないでしょう・・・

 

タカポンが実際に経験した、もしくは他の人に聞いた嬢の同伴誘導手段としては

パターン1

普通に店外デートで食事をしていると思ったら急に
「あ、ヤバい出勤時間だ!ど〜しよ〜遅刻しちゃいそうだ!遅刻すると罰金なんだけど一緒に入ってくれたら●時までに行けばいいからちょっとだけお店来てくれない?」

パターン2

普通に店外デートで食事をしていると思ったら急に
「あ、お店から連絡来て急に出勤しなくちゃいけなくなっちゃった!もう少しお話してたいからちょっとだけお店で飲まない?」

パターン3

出勤前だけど同伴はしないということでお食事をしていたら
「あ、今日店前同伴する予定だった人からドタキャン入っちゃった!お願いちょっとだけお店に来てくれない?」

 

 

などなど色んなパターンがあったりします笑

あの手この手で姑息にアフターや店外デートに誘ってくる男性客と同様に、キャバ嬢の皆様もあの手この手で同伴なり、指名や延長を獲得する方法を考えていますね!

 

お客さんとホステスさんなんて所詮は騙し合いだと言う人もいますが、確かにそのようなやり取りをする人も多いのでしょう。中には嬢であっても、客であっても純粋に恋愛する人もいるのでしょうが、割合的にみるとやっぱりそうなんでしょうね・・・

 

 

散々ホステスさんと恋愛というか口説いているタカポンが言うのもなんですが、友人にはその恋は諦めた方が身のためだと思っています。

今ならまだ傷が小さいうちになんとかなるんじゃないかと・・・
タカポンもすすきので遊び始めた頃には、それはそれは高い授業料を払ったもんです笑

ましては彼は普通に仕事も出来るし、真面目な性格だし、ルックスだってそこそこイケメンです。
そんな彼には是非とも幸せになってもらいたいと思ってはいるのですが、こういうことって周りの人が反対すればするほど逆効果な場合って多いんですよね。

 

ホストに嵌っているキャバ嬢をいくら説得しても全く無駄なように、自分自身で騙されていることに気付くしか方法はないんですよね・・・
※騙されているとは限りませんが

 

なので、今回は社会勉強も含めて彼にはいくとこまでいってもらおうと思っています。それによって彼自身も男としてワンランクレベルアップすることを祈って、静かに見守らせていただこうと考えています笑

 

 

まあ、お客さんのアフターや店外デートのお誘いにしろ、嬢の指名や同伴のお願いにしろ、結局のところ正直に真っ向勝負した方が意外と上手くいくことが多いと思います。正々堂々とした態度で口説いてみるとホステスさんでもけっこう口説けるのでそのようになってもらえたらなと思います!!

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ