すすきのの相席バーで口説く必勝法がわかった・・・

以前も何度か記事にしているのですが、すすきのに限らず全国で出会いバーとか相席バー、相席居酒屋みたいなのって流行ってますよね〜!

すすきのだと有名なのはやっぱりJIS【ジス】になるかと思うんですけど、公式ホームページなんかで入店状況がアップされていてこんな感じになっている時間も!!

jis05

 

こちらの記事でも書いてますが、週末になるとお店の前に女性がずら〜っと並んでいることもけっこう多いです。

そんなJIS札幌にまた行く機会がありました。
というのも、先日関西の方から付き合いのある社長さんが来ていてお食事に行くことになったのですが、この社長さんというのがけっこうなお金持ちな方で、祇園で相当遊びまくっていたと言えばだいたい想像はつくかと思います。

ちなみに祇園の子を囲うのにウン千万使ったこともあるそうな・・・

 

まあ、そんな方なので普通のキャバクラ(ニュークラ)なんかはもう遊び尽くしていて飽きちゃってます。
なので接待というワケではないのですが新しい遊び場所としてJISを案内したという流れになります。やっぱりそうとう偉い人なので素人の若い女性と話す機会なんてそうそうないですから、キャバクラに行くよりも逆に新鮮な感じがするそうです。

 

この社長さんは20代で起業して以来右肩上がりで20年以上も会社を経営し続けていて、一緒に食事をするだけでも仕事に対する考え方だったり方法論だったり為になるお話を聞かせてもらえるので本当に貴重な時間になっています。
そして、当然のごとく女好きでもあるのでタカポンとは話があったりするんです笑

まあ関西の方だけあってトークもキレッキレで、真面目な話を面白おかしく話してくれたり一緒にいて全く飽きないんですよね。
口説きのスキルも相当なものだとは思いますが、女性に対して使うお金もハンパないです笑

 

社長さん「お金が全てじゃないっていう考え方もわかるけど、どうしてもお金は必要だよな。しかもその辺は女性の方がリアルに考えている。お金じゃなく中身(心)が大事ってのは、お金があって初めて使える言葉なんだよ。俺は女性にお金を使いまくってきた経験があるから、はじめてお金が全てじゃないって言えるんだよ。」

 

妙に納得しちゃいます。

 

社長さん「こういう言い方しちゃうと、寂しい考え方だと思われちゃうかも知れないけど、お金で女を買っているんじゃなくてその女性の魅力に対して見合っただけの金額を出すのが誠意だし愛情表現なんだと思う。40代50代のオヤジが数千円の居酒屋に行って女を口説くなんて格好悪いだろ?」

 

 

結局、「俺は誰よりもお前を愛している!絶対にお前を守る!」

って言っても手取り20万円以下の月収だったり、ヘタすりゃニートだったりでどうやって守るの?まずは稼いで生活できるだけの基盤がないと全く意味がないですよね?ってことです。

 

こんなことを書くと否定的な意見も多いと思いますが、

「お金なんかいらない!どんなに貧乏でもあなたについて行くわ」

なんて言う女性が果たして現在の日本にどのくらいいるのでしょうか?中高生の恋愛ならまだしも、結婚適齢期になってそんなことを言っている女性には出会ったことがありません・・・

 

これだけの文章では中々伝わらない部分も多いと思いますが、きちんとしたポリシーと実力を持っている社長さんだということです。もちろん男尊女卑的な考え方は一切なく女性を認めているが故の結論だということです。

 

社長さん「まあぶっちゃけ金さえ積んだら良い女なんかいくらでも抱けるけどな笑」

 

アレアレ?さっきまでの良い話は????笑

 

 

まあでも現在は、ただただ顔やスタイルが良い女を抱くようなことはせずに奥様と愛人を心から愛しているそうです・・・

 

 

って愛人いるんか〜〜〜〜い!!!!笑

 

 

 

さて、話は戻りますがそんなワケでJISに突入したタカポン一行なのです。
単純に素人女性と話をして最近の若い子の考えだったりを聞くことや、流行のお店がどんなシステムだったり内装なのかを見るのも仕事の一環とするのがさすがです!

JISには通常の席の他にVIPルームがあり1時間5000円の室料で入ることができます。

jis04

VIPルームと言っても、ちょっと豪華なカラオケルームという感じですね。ただ、ショボいニュークラのVIPルームだとこれ以下の部屋のお店もあったりしますね。

 

団体で入ったのですが、女性客が本当に多く供給過多な状態だったので無事にマンツーマンになるようにセッティングしてもらいます。
もちろんその中で一番良さそうな子を当然のように社長の横へと誘導します!

ある意味ニュークラでの接待と同じですね笑

 

ただ、今回ついた女の子たちなんですが、実際仕事もそうだし見た目的にも本当に普通の女の子なのですが、相当なJISのリピーターのようなんです・・・

相席のお店って基本的に女性は無料になっているのでタダ酒を飲むためだけに来ていて全く出会いなんてものを求めていない女性が本当に多いです。そして、そのような女性は会話も盛り上がらないし、ヘタするとフードや有料のドリンクを奢ってもらうのが目当てだったりします。
ハッキリ言って営業と割り切っているニュークラ嬢の方がよっぽどマシです笑

 

もっとも相席してみたらいきなりオジさんがいるっていうカオスな状況の女性陣もけっこう気の毒ですが・・・

ただ、この常連の女の子隣のオジさんがお金持ちだとわかると態度が豹変しまう。
普通の冴えないサラリーマンが相席したなら、きっと冷たい態度でほとんど会話なんかもしないのでしょうが一生懸命話しを盛り上げようとしてくれます笑

全く以て女性というのは強かな生き物です・・・

 

とはいえ所詮は素人なのでプロの女性を何人も見て来ている社長さんにとっては何の効力も発揮することはないのです。。

 

それでも社長さんはそれなりに楽しんでいただけたようで

「今度旅費だすから関西に遊びにおいでよ」

というリーサルウエポンで女性の方から積極的にLINEを交換するという様をまざまざと見せつけてくれました笑

 

いや、結局金で買うんか〜い!

 

 

社長的にはリップサービスというか本気でその子をどうこうしようとしたワケでは無いのですが、その子はプリティーウーマンに出てくるジュリアロバーツを体験できただけでも良い経験になったことでしょう。

まあ、プリティウーマン見たことないと思いますが・・・

 

 

というワケで、JISやEVE、EXE、セブンペアーズそして相席居酒屋のような出会いを提供するお店での必勝法はズバリ!

お金

だったのです笑

 

なんとも世知辛い世の中なのですね・・・・

 

結局のところ、社長さんのようにお金を使いまくって良い女を抱きまくる!とまでは行かないにしても最愛の一人を見つけるだけであっても男性としてある程度最低限の稼ぎは必要だということです!

 

ニュークラ嬢のようなホステスさんだけではなく、JISなどの相席バーに来る女性、さらには婚活パーティーや街コンに来ている女性でさえも、ほとんどの方がお金の必要性を感じているのは確かな事実です。

モテたいならそれなりの収入を手にすることが最短なのですね・・・
あー仕事しよ・・・

 

 

 

 

もしも最上級の女性を求めているわけではなく

  • いますぐそんなに稼げない
  • そこまで稼ぐ自信がない
  • もっと楽をしたい
  • もっとお手軽に簡単に出会いたい

 

なんて考えているのであれば、すすきのはたくさんの風俗があるのでそちらを訪問することになりそうです・・・
そうでなければ未だに健在な出会いサイトやマッチングサイトに登録する方が簡単だと思います。

そんな人はこちらの記事を読んでみて下さい↓

すすきので一番お手軽にヤレる方法って?

 

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ