メンズエステでいけないことが・・・

先日出張で関西の方へ行って来たのですが、大阪のキャバクラというのもすすきのとは違って良いもんですね〜!
基本的に関西弁を喋る女の子が可愛く見えてしまうタカポンなのですが、女優さんでもトーク番組なんかに出ていて関西弁が出るとすぐに惚れてまいそうになります・・・

関西出身の女優さんと言えば藤原紀香さんや北川景子さん、戸田恵梨香さん、相武紗季さんなどなど蒼々たるメンバーがいますが、個人的には有村架純の関西弁が一番ツボです笑

 

そんな中でとある社長さんと飲んでいたのですが、この社長さんというのがまだ40代前半なんですがとにかく顔が広くて、事業も色々やっているので、数年の付き合いなんですが正直言って何が本業なのか謎なお方です笑

まあ、でもすすきのにも来ることもあったり非常にお世話になっている方で、人生経験も豊富なのでいつも勉強させていただいているんですね。

で、その社長さん仮にTさんとしときます。Tさんが知り合いのAさんからとある相談を持ちかけられたそうなんです。
このAさんという人はタカポンは面識がないのですが大阪の某所でメンズエステのお店を経営されているんですね。そのメンズエステというのが完全に健全なサービス内容!ということでやっているそうです。いや、他のお店が健全なサービスではないとは言いませんが、やっぱり普通にマッサージするだけではなくて他にもオプション的なサービスを行うお店って多いみたいですよね?

タカポンはメンズエステというサービス自体を受けたことがないのでその辺の話は全く知識がないのですが、すすきのにあるメンズエステのお店も、通常コースの他にオプションで所謂テコキやヘルス的なサービスを受けられるお店があると聞きます。

そもそも論で言って、そのようなサービスがなければ普通に身体を揉み解して欲しいなら何も高額なメンズエステに行かずに、整骨院やら出張マッサージで十分なはずですよね笑

今後すすきののメンズエステというのも社会経験に一環として体験してみようと思いました。

 

で、問題のお店で働いている仮にBちゃんという子が問題なのですが、どうやらお店では禁止されているサービスを行っているとのウワサがこのオーナーでもあるAさんの耳に入ったのです。しかも通常のヌキだけではなく本番行為までしているというウワサが!!!

メンズエステ店でヌキのサービスを行うことが法律上どうなのか知りませんが、本番行為をしているとなるとお店的にも法的にも絶対にヤバそうなのはタカポンにもわかります・・・

オーナーの耳にまでウワサが入っているので、そのウワサが広まって摘発なんてことにもなり兼ねないということでTさんに相談にきたという流れでした。

 

ところがこのBちゃんというのは勤務態度もとても真面目で、とても可愛い子ということで人気もあるそうです。普通に給料もそこそこあるとのことで、このウワサが本当なのかオーナー的には疑問があるとのこと。本人に問いただしても素直に認めるとは限らないので、確かな証拠が必要です。ただ施術をする部屋に監視カメラを設置するわけにもいかないのでTさんに強力してもらって動かぬ証拠を掴もうと考えたのです。
もちろんお金はAさんが出してTさんに普通のお客さんとしてBちゃんのサービスを受けてもらって、ウワサの真偽を確かめようということです。T社長的にもただでサービスを受けられて、何もなければそれはそれで良しということです。

 

T社長によるメンズエステ潜入オトリ捜査大作戦の決行です!!

 

さあ、何食わぬ顔で普通のお客さんとしてメンズエステに潜入したT社長!
ご対面したBちゃんは話に聞いたとおり相当ルックスレベルも高く、スタイルも良い子だそうです。さらに接客態度もとても丁寧で笑顔が印象的なまさに人気嬢という感じ。

 

だったのですが、結果から言うと・・・・

 

クロ

 

だったそうです・・・( ̄ω ̄;)

 

 

T社長も、オイシイ思いができたもんだから、このまま何もなかったと報告して、しばらくBちゃん指名で通おうかな〜とかも考えたそうです笑
それくらい可愛いくて愛想の良い子だったみたいなんですが、やっぱりオーナーのお店のコトを考えると報告しないわけにもいかないので、ありのままをAさんにお話したようです。Aさんも相当なショックを受けていたそうなんですが、後日泣く泣くBちゃんんを解雇してしまったようです・・・

Bちゃんにどのような事情があってそのような行為に及んだのか詳細は不明ではありますが、お店としてはこれ以上おいておくことはやっぱり出来ないみたいですね。

 

 

 

いや〜メンズエステってちょっと若くてキレイなお姉ちゃんにオイルマッサージとかしてもらえるんだ〜程度に思っていたのですが全然違うんですね〜。すすきのでもメンズエステのお店というのは数多くありますが、中にはこんなお店もあるのかも知れないですね。
お客として行く分には、通常メニュー以外のサービスを受けられるのは非常にラッキーだとは思います。すすきののメンズエステ事情には疎いので、今後はその辺も調査してみたいな〜と密かに考えてしまいました笑

 

 

 

 

でも裏オプション的なサービスって違法性があったりなかったりでけっこう危険な香りもするので、もしも確実に●●なことがしたいのであればコチラの方が良いかもしれないですね・・・

 

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ