「2016年6月」の記事一覧

飲んだら乗るな!運転代行をオススメします。

小樽ドリームビーチや砂川での悲惨な事故の記憶が未だに残りますが、未だに連日のように飲酒運転での事故や逮捕のニュ・・・

夏と言えばやっぱりアレですよね?

先週から札幌駅の南口でもビアガーデンが始まりましたね〜♪ 実は先日仕事でちょいと東京に行ってたのですが、すでに・・・

〆のラーメンではなくておにぎりなんてのも・・・

すすきので楽しく遊んだ最後にはやっぱり〆のラーメンを食べてから帰りたくなりますよね? 飲んだ後というのは無性に・・・

すすきので終電を逃したら?漫画喫茶ネットカフェ編

すすきので飲んでいると時間というのはあっという間に過ぎさってしまいます。 そして、終電が終わってしまってどうし・・・

【体験談】新規オープンのラウンジ!クラブダリ

なぜタカポンはすすきのへ行くの? 「そこに新しいお店があるから」 もちろんはっきりと真剣に答えます笑 &nbs・・・

浴衣を着ると可愛さが20%増すという事実

札幌の初夏の風物詩と言えばYOSAKOIソーラン祭りのすぐ後に開催されるのが北海道神宮例祭。通称「さっぽろ祭り・・・

すすきのJISに女の子が溢れかえっていた件

先日とある合コンに呼ばれて行ってきました笑 いや〜久しぶりの合コンだったんですがやっぱり女の子と出会ってお話を・・・

すすきののYOSAKOIとアフターでの出来事・・・

そうさっぽろ雪まつりと並んで、今や全国屈指のお祭りと化したYOSAKOIソーラン祭りの季節です。 今年でもう2・・・

【体験談】まだ夏前ですがちょっと怖い話!ジェントルマンズバー

紳士の酒場 直訳するとそんな名前のお店ですが、その名の通り高級感もそれなりにあるニュークラに仕上がっていると思・・・

すすきのの夜景を一望できる素敵なバー

ロマンチックな雰囲気で女の子と飲みたいけど良いお店がわからない! そんな相談を受けました。 タカポン的にはいく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ