【体験談】すすきのプッシーキャット〜ヘルス編〜

さてさて前回の記事ではショータイムの様子を書きました!
まだ読んでない方はこちらからどうぞ!

【体験談】すすきのエンタメヘルス!プッシーキャット

すすきのプッシーキャットというお店

 

で、めでたく個室への入室チケットを手に入れたタカポンです!

pussy06

ちなみにこれは入場の時にもらえる半券で、個室を予約すると番号札がもらえます。

 

ショーへの入場で4500円ですが、個室に入るのは追加で8500円がかかります。
すすきののヘルスでは珍しく時間による料金の変動はありません。
(と言っても午前中の営業がないので他店と変わりませんが・・・)

合計は13000円です!

 

19時半以降にお店に来ると、入場料が6000円になるので合計14500円ですね。
ちなみにこの8500円には指名料も含まれています!
個室だけの料金は相場からすると若干割安なのかな?

朝一で並んで先着30名に入った場合は3000円なので、11500円ということになりますね!
指名料込みでこの料金ならかなりお得感はあるかと思います。

エロエロショーを見て、個室でいちゃいちゃして、スッキリで11500円!

 

ただし、個室は40分コースしかありません。

長い時間楽しみたい人向きではありませんね・・・

 

 

さて気になるタカポンの指名した子ですが、前回の記事の中で出て来た子にしました。
お店に入って一番最初にタカポンのところについた久代萌美アナ似の子です。

この子は身長が小さく、細身でおぱーいは小さめです。
友人は巨乳好きだったため、その時点でこの子はアウトだったみたいです・・・

タカポンはおぱーいは大きいにこした事はないけど、そこまでのおっぱい星人ではないので萌美ちゃんに決定です!
どちらかと言うと細さを優先するかも知れません。というか顔で選びました笑

pussy08

 

店内のステージの奥の方。女の子たちがショーが始まる前に着替えに行った場所へ行くと個室への通路になっています。
まず靴をぬいで上がります。

この通路はかなり狭いのですが、個室内も相当狭いです。
でもそこまでボロボロというワケでもなく不潔な感じはしないのが救いです。

汚くもなくキレイでもないという感じですね。

 

部屋に入るとすぐにチューをしてくる萌美ちゃん・・・

う〜んやわらかいクチビルです!

 

そして舌を絡めてくるので段々とエロエロムードになってきます。

だが、この時点ではまだ股間の方は反応していないのを良い事にクールなタカポンを演じます。
↑何の為に?笑

 

そして、シャワールームへと移動しますがこのシャワーもかなり狭いです。
個室は40分コースなので当然マットプレイなどもないわけで必要最低限のスペースという感じですね。

二人で入るともうキツキツなシャワールームで歯磨きをしていると、萌美ちゃんは丁寧にタカポンの短小な息子を洗ってくれてます。

時間はなるべく短く、それでいて雑な感じにしないのでお客さんに対する気遣いが伺えます。

 

そして先にシャワーを出て身体を拭いてベッドで待っているとバスタオル姿の萌美ちゃんが出てきます。
萌美ちゃんは全体的には細いのですが、じゃっかんぽっこりお腹でどちらかというと幼児体型。
決してエロいボディの持ち主ではありませんが、そんなことは大して問題じゃありません。

隣に座って見つめ合うと、顔が近づいてきておもむろに舌を絡めてくるチュウ!そのうち段々とタカポンの乳首などを弄り始めます。

 

サワサワ
サワサワ

 

ヘルスに来る事自体がけっこう久しぶりだったので、なんか照れますが、乳首攻めが好きなタカポンは段々ノリノリになってきます。

 

ベッドに仰向けになって全身リップ!
からのふぇら!

けっこう上手いんですけどお酒も入っているし緊張しているのか中々元気が出て来ないダメ息子さん・・・

 

と言うわけで、攻守交代!
見た目からしてドMそうな萌美ちゃんですが、実際にドMだと感じたのでタカポンのS心に火が着きます。
おぱーいを舐めながら下の方に手を伸ばすと徐々にアツくなってきているのがわかります。

 

萌美ちゃんの中に指を入れてゆっくり動かしていくと時折ピクっと反応する。

「あんっ」

その部分を重点的に攻め続けると指にヌルヌルするものがどんどん纏わり付いてきます。

そのまま指を動かしながら栗をぺろぺろ舐めると、萌美ちゃんの息づかいが

 

ハァハァ・・・

 

と、どんどん激しくなってくる・・・

 

風俗嬢の友達に聞きましたが、

「仕事で感じてるのは演技が80%くらいだけど、のこりの20%くらいはホントに感じてる」

 

おおお!残りの20%に俺入ってる!
超ポジティブシンキング!

すすきのの勘違い王子ことタカポンはさらに攻め続けます!

 

ちなみにタカポンの別ブログを読んだ事があれば、どのくらいタカポンが勘違い王子であることがわかります笑

 

激しく優しく!
をモットーにしているタカポンのゴールドフィンガーによって萌美ちゃんは足を
ガクガクっ!
と震わせて果ててしまいました。

 

タカポン「ちょっと立場逆じゃ〜ん笑」

萌美「だって〜気持ちよかったんだもん〜笑」

萌美「も〜お返ししちゃうよ〜」

 

この時点で残り時間は少なかったと思いますが、萌美ちゃんは再度攻めに回ってくれるとのこと!
う〜んなんて優しい萌美ちゃん

 

途中で短いアラームが何回かなりましたが、一生懸命にタカポンの短小な息子を元気いっぱいにしてくれます。
タカポンが乳首に弱いという事に気が付いた萌美ちゃんは両手で乳首をサワリながら口には息子という3点攻めを繰り広げまる!
こんなに頑張ってくれているのにイカないのは申し訳ないと思い、頭の中でここでは書けないような思いっきりエロい事を想像します!

その甲斐あってか、もえみちゃんの舌技のおかげもあり最終?長めのアラームと同時にようやくフィニッシュ!

 

萌美ちゃん「ギリギリセーフだねheart

 

 

か・・・可愛い・・・!

 

 

一瞬

惚れてまうやろ〜

と叫びそうになりますが、ここがプッシーキャットの個室の中だということにギリギリ気が付いてなんとか思いとどまりました笑

 

ヘルスなどの風俗に行くと、よく地雷嬢なんて言葉があるように酷いサービスを受けることも多々ありますが今回はそんな要素は全くない満足いく結果になりました!

なんとかサービス時間を短くしようと話を引き延ばしてくる嬢や、口が疲れた!とか言い出す子も多いなか萌美ちゃんは時間ギリギリまで誠心誠意頑張ってくました!感動です!

 

その後はシャワーを浴びてタカポンの短小息子を再度キレイキレイしてくれます。

 

もう大分時間も押していたと思いますが、萌美ちゃんは

「ゆっくりしていいよ〜タバコ吸う?」

「お茶飲む〜?」

と最後まで気遣い満点のサービスをみせてくれる。

 

うんうん、萌美ちゃんもタカポンに惚れてしまったんだね!
わかるよ、その気持ち!

pussy07

その証拠に心のこもったラブレターまで書いてくれました笑

 

また来てね!まってます

という言葉が心に染みますね!笑

 

最後に次回使える割引券をもらって終了となります!

pussy09

手で破った感が満載の素敵な割引チケットを貰って、すすきのの誇るエンターテーメント型ヘルスプッシーキャットを後にすのでした。

 

友人と合流して反省会を行ったのですが、友人が指名した子もとても丁寧な対応でサービスも良かったとのことで浮かれていました笑

そして、お互いにスッキリとした顔をしてご飯を食べた後に今度はニュークラに行って夜が更けるまで飲み明かすタカポンと友人なのでした。

 

 

プッシーキャットは開店前に長い列ができるの事からもわかるように、他にはない面白いお店だと思います。
こんなお店はすすきの以外には無いので、観光や出張ですすきのに来た際には是非行ってみてもらいたいオススメのお店だと感じました。

女の子のレベル的にはニュークラだったり、高級ヘルスなんかと比べると正直言ってめちゃめちゃ可愛い!というわけではありませんが、そこそこのレベルの子が揃っているんじゃないかと思います。

また、サービス面については40分と時間は短いですが、この料金で楽しむには十分だと思います。
とくに明るくて性格が良い子が多い気がするので、せっかくすすきので遊ぶなら嫌な気持ちにはなりたくないという方には良いです。

ショー自体はけっこうくだらないエロショーなので、酔っぱらった状態で行った方がより楽しめるでしょう。
一人でシラフとかだとあのテンションについていくのは大変だと思います。

すすきの遊びで景気付けの一件目にはちょうど良いんじゃないでしょうか。

 

ただ、個室の数が少なく、女の子は常に何人かフロアに残っていなくてはならないという事なので、出勤人数が少なかったり混んでいる時間帯だと個室を予約するのが困難だと思います。

ショーだけではなくヘルスサービスも!という方はなるべく早めに個室の予約をすることをオススメします。

 

飲んで見て、参加して楽しむだけでも十分面白いお店だとは思いますが、エロいショーを見て興奮してしまったが残念ながら個室が取れなくてムラムラしちゃった人はこちらの記事も見てみてください!

 

 

見て遊べるエンターテーメントヘルス
プッシーキャット
入場料 4500円(開店先着30名は3000円、19時半以降6000円)
個室 8500円(指名料込み)
http://www.lipgroup.jp/pussy-cat/

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ