【体験談】和風モダンのお店オールドジャッポーネ

和風モダンというコンセプトが明確な店内内装はその場にいるだけで素敵な雰囲気を味わいながら飲む事ができるお店です。

同じようなコンセプトでは鈴鐘というお店がありますが、どちらも甲乙付け難い高級感もあり、趣もある奇麗なインテリアになっていると思います。

このオールドジャッポーネがあるのはエリアGグループを中心に数多くのニュークラが入っているLC拾六番館です。

LC16

エリアGグループと言えばオレテラやオーシャンスカイなどの有名店がありますが、そのお店に退けをとらない素晴らしいお店になっています。

エレベーターを降りるとすぐ受付になっていて、まっすぐ進むとフロアの中央にさすが和風モダンだと感じる事のできる、それはそれは神々しいまでの大きな盆栽?の松がが飾られている!

盆栽のことはよくはわからないが、その圧倒的な存在感にうっかり見入ってしまう。

 

店内の様子はというと、和風と洋風が絶妙にマッチしたインテリアとなっていて、スタイリッシュな雰囲気の中に高級感も感じる事のできる造りだ。

old03

 

そんな光景を眺めながらしばし待っていると、一人目の女の子が登場です。

これが、かなり可愛い!
20歳くらいの若い子だけど色白でスタイルが抜群に良いです!
すらっと伸びた足がとてもキレイな子。

そしてよく笑う子で、こんな感じの楽しい子だとこっちも楽しさが2倍になるってもんですな!

ただ、その子の話はこれと言って面白いわけでもなく、よくいる感じの顔とスタイルだけで、ある程度お客がついてしまうタイプです。
いや、本人はものすごい努力をしているのかも知れないですけど、客観的にそう感じてしまいました。
 

old02

タカポンは本当にたくさんの嬢を見て来ているので、可愛いだけとか、スタイルが良いだけだと少し物足りなさを感じてしまうんですよね・・・

その飲んでいる時間は確かに楽しいことは楽しいのですが、その子を積極的に口説きに行こう!とは思わないのです。

別に口説かれたくねーよ!いいから金使えよ!

という声が聞こえて来そうですが笑

 

やっぱり話をしていて楽しい子がタカポン的にはタイプですね。
楽しいというのは何もお笑い担当みたいな子という意味ではないですよ。
タカポンは頭の回転が早い子にはけっこう惹かれてしまいます。
面白い切り返しをしてくる子だったり、ちゃんと空気を読んで気遣いが出来る子だったり・・・

そんな子はどのお店でもナンバーに入ってたりするんですけどね。

 

と、言いつつも若くて可愛い子と飲むとテンションが上がってしまうのは男の性でしょう笑

 

そんなワケで大いに盛り上りはしたものの場内指名とかはしないで次の女の子を待つ事に。

 

続いてやって来たのは20代中盤の女の子です。
ぶっちゃけ言ってルックスレベルで言うと一人目の子の方がかなり可愛い子でした。
ただ、この子の方が話をしていて楽しいと感じたのはやっぱりそういうことだと感じます。

 

ちなみにこのお店ですが、その日はそこまで混んではいなかったのですが、周りを見回してみても女の子のレベルはけっこう高いように感じました。
時々、タカポンたちの席の横を通りかかる子を横目でチラ見していましたが、けっこう可愛い子がたくさんいます。
そしてスタイルの良い子が多いという印象を受けました。

まあ、そんなにたくさんの嬢を見たわけではないので一概には言えないですが、少なくともタカポンが見かけた数人についてはスタイル・ルックスともにけっこうなレベルにあったと思います。

 

一緒に行った友人についた子に関しても一人は可愛い系で、一人はキレイ系と幅広く取り揃えてますって感じでしたね。
ただ、タカポンに一人目についた子は若い子だったのですが、全体的にはオレンジテラスやオーシャンスカイに比べて年齢層は若干高めな印象もあります。

姉クラでも意外と若い子がたまにいたりするので、どんな子がつくかは運次第なのですが、何かの参考になればなと思います。

また、和風モダンな内装ということもあってお客さんにしても年配の人の方が多かったです。
なので、もしかしたらあまり若い人向けのお店ではないのかも知れません。

接待なんかには使えそうなお店だな〜と思うので仕事でよく利用するという方にとってはチェックしておいても良いかもしれませんね!

 

オールドジャッポーネ
無料案内所:5000円コミコミ
http://www.area-g.jp/web/shop?=180

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ